八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

どこかの物語2

ヘモグロビンのセッションホームページはこちらから★

前回の続きからです。

 

 

 

 

僕は手錠をはめられたまま、

 

 

 

とうとうある日抜け出した。

 

 

 

 

抜け出す!と決めた時、

 

 

 

それはなぜか叶った。

 

 

 

僕に嫌な事を押し付けて来た奴達は、

 

 

 

僕を追いはしなかった。

 

 

 

ただ、手錠を外してくれるわけでもなく、

 

 

 

まるで僕のことが見えなくなったかのように

 

 

 

何もしてこなくなったのだ。

 

 

 

だから僕はとにかく、

 

 

 

フラフラと当てもなく歩き始めたけれど、

 

 

 

どこに行きたいのかなんてわからなかった。

 

 

 

 

心にあるのは『ここではないどこか』だったけれど、

 

 

 

一体どこへ行けば『ここではないどこか』なのかがわからなかった。

 

 

 

 

歩いていく中で時々、

 

 

 

もう子供ではなさそうな人達が首輪に繋がれている人を見た。

 


f:id:megufactory:20210525115216j:image

 

鬼に脅されている様子で

 

 

 

彼らは手足を河につけて4足で暮らしていた。

 

 

 

 

足で立つ事なんて忘れたようだし、

 

 

 

手で何かを作り出せるなんて知りもしない様子だった。

 

 

 

 

冷たい河の水に手足を浸けて

 

 

 

凍えながらただ生きているのだ。

 

 

 

 

鬼たちは互いの連れている人を見せ合い

 

 

 

自慢し合っている様子だった。

 

 

 

いかに自分の連れている人の方が聞き分けがいいかを

 

 

 

競い合っているようだ。

 

 

 

 

僕は繋がれた彼らを見た。

 

 

 

辛そうにも見えたけれど、

 

 

 

逃げようともしていなかった。

 

 

 

それは脅されているからではなく、

 

 

 

諦めているからだった。

 

 

 

僕は彼らの目にそれを見たんだ。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。