八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかの物語4*死んだ僕

前回からのつづきです。 僕は目を開けた。 僕は縛られたままの僕が死んでいるのを見た。 死んでしまった僕は数人の人達に連れて行かれた。 僕は死んだ僕を眺めているこの僕は 一体誰なんだろうと思った。 僕は自分の手が自由なのを感じた。 僕の腕には記憶が…

どこかの物語3

前回からの続きです。 4足歩行の繋がれた人達を尻目に 僕はあてどなく進んだ。 僕は逃げる事には成功したけれど、 一体どこに行ったらいいのかわからなかった。 ここではないどこか そこを目指してはいたが、 一体それがどこにあり、どんなところなのか、 …

どこかの物語2

前回の続きからです。 僕は手錠をはめられたまま、 とうとうある日抜け出した。 抜け出す!と決めた時、 それはなぜか叶った。 僕に嫌な事を押し付けて来た奴達は、 僕を追いはしなかった。 ただ、手錠を外してくれるわけでもなく、 まるで僕のことが見えな…

どこかの物語

ご無沙汰投稿になりました。 相変わらず色んなモノにアクセスしている日々でしたが、 最近試みた事をどこに書けばいいのか迷ってここに書きとめようと思います。 『物語』とは常にどこかにあって、 私はそれにアクセスしてみたい、と常々思いつつ出来ずにい…

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。