八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

どこかの物語5*スクリーンの中の僕

ヘモグロビンのセッションホームページはこちらから★

前回からのつづきです。

 

 

 

森の中に居た僕は意味がわからなかった。

 

 

 

 

さっきまで水の中にいたのだから。

 

 

 

 

僕は落ちつこうと思って呼吸をして瞬きをした。

 

 

 

そうすると今度はいつのまにか真っ暗闇の中で椅子に座っていた。

 

 


f:id:megufactory:20210601152349j:image

 

顔を上げると大きな四角い枠の中に森が映っていて

 

 

 

その森には僕もいた。

 

 



 

真っ暗闇の中、椅子に座っている僕は

 

 

 

四角い枠の中にいる森の中の僕を眺めた。

 

 

 

 

そして森の中にいる僕は木の後ろに隠れていたが、

 

 

 

森の中で木の実を拾っている人たちを見つけた。

 


f:id:megufactory:20210601152439j:image

 

その人たちは怒っている人に木の実を拾わされているようだった。

 

 

 

嫌そうに木の実を拾う人たちを観察しながら、

 

 

 

怒っている人に見つかって

 

 

 

僕も木の実を拾わされるのではないかと思い不安になった。

 

 

 

だから僕はそこから逃れる様にして

 

 

 

森の奥深くへと走って行った。

 

 

 

 

 

真っ暗闇の中で座ってこの様子を眺めている僕は

 

 

 

 

木の実を拾う人たちと、

 

 

 

森の中の僕が実は違う世界に居る事に気が付いていた。

 

 

 

だから、あの怒っている人に森の中の僕が見つかる事はあり得なくて、

 

 

 

逃げる必要なんかないのだと、

 

 

 

森の中の僕に伝えたかった。

 

 

 

 

でも僕は、森の中の僕にどうやってこの僕の声を届けられるのか、

 

 

 

その方法がわからなかった。

 

 

 

 

多分僕はずいぶん昔には、

 

 

 

僕の声を向こう側の僕に届ける事が出来た様に思う。

 

 

 

ただ、向こう側の僕が河で囚われてからは

 

 

 

僕の声は届かなくなった。

 

 

 

 

僕はでも四角い枠の中の森の僕に叫んでみた。

 

 

 

『そっちじゃないよ!』

 

 

 

 

森の僕は立ち止まった。

 

 

 

声が聞こえたのか?

 

 

 

森の中の僕はキョロキョロしている。

 

 

 

 

僕は希望が見えて来た。

 

 

 

よし、死んで生まれ変わったから声が届くようになってきたのかも。

 

 

 

森の中で立ち止まったままの僕に僕は言った。

 

 

 

 

『そうだ、それでいい。もう進もうとしなくていいんだ。

 

 

 

意識が動けば景色は勝手に変わるから。』

 

 

 

僕は森の中の僕に祈る気持ちでその言葉を送った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。