八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

壱岐の龍にチャネリング

ヘモグロビンのセッションホームページはこちらから★

 

 

 

人生はあっけない。

 

 

 

 

まるで枯葉を潰すように。

 

 

 

 

あなたの内なる世界は、

 

 

 

 

言葉では言い尽くせない

 

 

 

 

完全にあなただけのモノ。

 

 

 

 

 

大昔、あなただった存在は、

 

 

 

 

光も元で今も同時に存在している。

 

 

 

 

 

全てが結びつき繋がり今ここにある。

 

 

 

 

 

寄せては返す命の誕生と旅立ち。

 

 

 

 

貝殻からは、あなたの細胞に語り掛ける音がする。

 

 

 

 

 

夕暮れの色はマグマの色。

 

 

 

 

 

全てを破壊し、その後の静寂を思い起こさせる色。

 

 

 

 

 

耳を澄ませば、いつでも僅かに音が聞こえる。

 

 

 

 

 

その音に耳を澄まし内なる世界と繋がろう。

 

 

 

 

 

内側には豊かさがあり、

 

 

 

 

 

内側には全ての情報がある。

 

 

 

 

 

その事を思い出して。

 

 

 

 

 

あなたは今を生きるあなただが、

 

 

 

 

あなたの内なる世界には、

 

 

 

 

 

太古の記憶が生き続けている。

 

 

 

 

 

あなたは、今だけのあなたではないのだ。

 

 

 

 

 

目の前の体験だけに囚われずに、

 

 

 

 

 

あなたの家である、この世界にしっかりと立つのだ。

 

 

 

 

 

あなたは地球家族の一員だ。

 

 

 

 

 

その事を、

 

 

 

 

 

 

まぐわう時の歓びの様に、

 

 

 

 

 

言葉ではなく感覚で理解して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。