八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

お金に対するネガティブなイメージ☆天保通貨が流れ着いた日のこと

ヘモグロビンのセッションホームページはこちらから★

 

数年前に、夫が非常に合わない仕事に付き、

 

 

 

ほぼ鬱になって辞めた頃のお話しです。

 

 

 

 

その頃、埼玉県の奥地に住んでいて、綺麗な川が近くを流れていました。

 

 

 

 

そこには、夫が希望を持ってついた仕事があったのですが、

 

 

 

 

始めてみると酷い悪環境で病んでしまったのです。

 

 

 

 

修理したら凄く素敵になるからと懇願されて選び、

 

 

 

 

引っ越して来た空き家は、

 

 

 

 

修理する気力も尽きてボロボロのまま、

 

 

 

 

私が生活の帳尻を合わすので精一杯な感じでした。

 

 

 

 

今となっては笑い話ですが、お化け屋敷みたいな所で1年暮らして居たのですよ。

 

 

 

 

で、もう無理して続けないでいい、

 

 

 

 

取り敢えず辞めだ、って辞めた頃のある休日。

 

 

 

 

河原で息子と私と夫で綺麗な石など探して遊んでいたのです。

 

 

 

 

息子とシーグラスなどを見つけていると、

 

 

 

 

少し離れた所で夫が何かを拾って呼んでいました。

 

 

 

 

なんと、在り得ないのですがボロボロの天保通貨でした!

 

 

 

 

何かメッセージだと感じてチャネリングしました。

 

 

 

 

過去にも書きましたが、今改めて翻訳し直してみます。

 

 

 

********************************

 

 

底辺。

 

 

 

執着。

 

 

 

運が良ければ儲かるし、悪ければ持っていかれる。

 

 

 

 

正体が見えないもの。

 

 

 

 

苦労しないと得られない。

 

 

 

 

行ったり来たり。

 

 

 

 

 

自分には何も起こらない。

 

 

 

 

ハードルが高いから無理。

 

 

 

 

競争社会。

 

 

 

 

 

転落する。

 

 

 

 

 

起こってもいない事を心配して対策する。

 

 

 

 

一銭もないのは不安だ。

 

 

 

 

自分のテリトリーは守らないと奪われる。

 

 

 

*********************************

 

 

 

おっそろしくネガティブなお金のイメージが染みついていました!!

 

 

 

 

わざわざ夫の元に流れ着いた理由も、今はよく解ります。

 

 

 

 

この天保通貨の写真を探しても、見つからず、

 

 

 

 

さらに、現物も見当たらないのですが、

 

 

 

 

まあ、あまり良いエネルギーとは言えないのでね、

 

 

 

 

無くなって良いのかも。

 

 

 

 

ただね、この天保通貨さんのお陰で、

 

 

 

 

自分たちもお金に対して、

 

 

 

 

こういう思いを乗せないようにしようとなりました。

 

 

 

 

この後、お財布エネルギー鑑定なんかやっていましたが、

 

 

 

 

本当にその人のお金に対する思いがお財布には反映されます。

 

 

 

 

氣を付けないと、貧しくなるよ。

 

 

 

 

 

個人的には、お金のない世界を願います。

 

 

 

 

でも現在は貨幣のある世界なので、

 

 

 

 

お金の奴隷にならないためにも、

 

 

 

 

逆にお金への接し方は、氣を付けたい所です。

 

 

 

 

都会暮らしの場合は、貧乏過ぎると心まで貧乏になるから。

 

 

 

 

生活の在り方も検討すべき昨今ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。