八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

琵琶湖 竹生島の龍神様

ヘモグロビンのセッションホームページはこちらから★

 

 

 

 以前、ブログの読者さんより送って頂いたお写真を、

 

 

 

 チャネリングしてメッセージを降ろす企画を行っていました。

 

 

 

その際に送られた竹生島の龍のお写真からのメッセージを

 

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

人生とは本来、

 

 

 

自動操縦の船に乗っているようなもの。

 

 

 

 

逆らわずにゆったり腰かけて景色を楽しんでいたらいい。

 

 

  

 

それなのに、自分が乗っている船を信頼できずに、

 

 

 

 

無駄な動きをするから転覆したりする。

 

 

 

抗わなければ、うまくいくのに。

 

 

 

 

強い光に目がくらみ、

 

 

 

逆光で見た未知のモノに恐れおののく必要はない。

 

 

 

 

自分を惨めに設定して、氣遅れする必要もない。

 

 

 

 

外側にある栄光というものよりも、

 

 

 

 

あなたの内側にあるモノの価値を見極めろ。

 

 

 

 

 

新鮮な心持で過ごし、

 

 

 

 

常に自分を見つめろ。

 

 

 

 

 

遠くに思いを馳せる事より、

 

 

 

 

身近な事にちゃんと手を伸ばそう。

 

 

 

 

 

毎日がたるんでいるなら、

 

 

 

 

 

むしろまだまだ張り切れる。

 

 

 

 

焦ることなく、機が熟すのを待ちなさい。

 

 

 

 

 

法則に従っていれば、

 

 

 

 

宇宙から歓迎される。

 

 

 

 

 

偶然はない。

 

 

 

 

あなたに起こった事は必然だ。

 

 

 

 

 

その事に向き合って生きなさい。

 

 

 

 

あなたは、あなたのやり方でやればいい。

 

 

 

 

 

他人の基準に合わせる事無く。

 

 

 

 

 

今、行動が起こせないのなら、

 

 

 

 

味わって、その意味を知れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。