お問い合わせ、 セッションのお申し込みは ホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

身体で体験する事の意味*倒木の友人から

 



ここでは、体験を楽しむ為にやって来たんだよ。




今日は、私が一番始めに交流を取った、


高知県限界集落にある、楠の木の倒木からの言葉です。


以下に記します。


*******************************************************



水は、上から順に流れて行く。


滝は虹を産む。



上空から見ただけでは、川の深さは分からない。



浸かって泳ぎ、体験する事が、ここでの魅力。



列車は走って行く。



例えあなたが、行き先を知らなくとも。



どこの駅が終着点だと知らなくても。



乗れば運ばれる。



降りる事さえしなければ。



後ろ髪を引かれながら降りる、壊れそうな階段。



パタンと閉まるドアの向こう側は、なんだかもう、遠い世界。



この階段を降りれば、どこにでも行かれる。



右に行くのか、左に行くのか、


決めるのは、あなただ。



商店のガラス戸に映った、あなたの姿勢はどうだろう?



もう、季節はずれの上着は脱げよ。



その方が、良く見えるよ。



シンプルに厳選した服を纏うと良い。


*******************************************************


解説しますね。


物事には順序がある。



落ち込んだ経験というのは、素晴らしい光を産み出すものだ。



この世に産まれた訳は、身体で体験するため。



天から見ていても、到底味わえない事が多い。



あなたは、あなたの人生の結末など知らなくても、



生きている限り、どこかへ運ばれて行くのだ。



新たな世界へと踏み出す時は、勇氣と決断が要るけれど、



決めてさえしまえば、あなたは自由だ。



あなたは正しい姿勢か?



あなたは、もうあなたには要らないモノを纏っていないか?



自分に必要なモノを、良く選んで。


*******************************************************


いつも、この倒木の友人には、ハッとさせられます。



そして、かれこれ2年前に倒木となったので、


彼であり彼女は、もういないかもしれません。



でも、あの地を去る時に、すでに命の分配はされていましたから、



消える事はないのです。



沢山の小さな芽は、どのくらい育った事でしょう。


いつか、また訪れたい地です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

■セッションのご案内■

そわかヒーリング

 

あなたの潜在意識にアクセスし、本当のあなたの声を聞き、 より良い方にご案内する

セッションをしています。 他の誰でもない、あなたの声を聞いてみませんか?

 詳しくはこちら✴︎

八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
絵手紙を君に
 
あなたのハイヤーセルフに繋がり、そこから降りて来たヴィジョンを自動書記された、
 
絵と手紙でお届けするセッションです。
 

 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加