お問い合わせ、 セッションのお申し込みは ホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

いざという時って、いつ?*松の木に言われた事

 頬に当たる風や、木々の揺られる音を、
 
心地良いと感じる氣持ちは、
 
みんな大差ない。
 
 
 
私は、今年の2月に、埼玉県の、結構田舎の方へ引っ越して来ました。
 
 
当初、もう少し都市部に越す予定でしたが、
 
 
思いがけない事が起こり、今の家、空家歴10数年の廃屋を、
 
 
夫が発見しました。
 
 
大変広く、作りも素敵でしたが、1階は、かなり廃墟。
 
 
2階は、大掃除すればいける感じ。
 
 
そんな場所に、夢を持って引っ越しましたが、
 
 
でも、住んでみて現在、
 
 
またもや思いがけない事が勃発し、引っ越しの方向に話が進んでいます。
 
 
最終的に、都市部に引っ張られる運命でしょうか。
 
 
 
それはさておき、この家の敷地は広く、
 
 
荒れ果てた庭には、様々な木があります。
 
 
越して来た時から、パッと氣になる松の木がありました。
 
 f:id:megufactory:20170916100516j:image
 
交流を持った、最初の瞬間に、歓迎と、
 
 
祝福のエネルギーをもらいました。
 
 
『おめでとう、ここから君の人生は、開放的になるよ。』
 
 
こんな感じの言葉をもらいました。
 
 
 
半年経ち、あの時の言葉の意味がわかります。
 
 
ただ自分では、全然思ってもみない事が起こった結果、
 
 
間違いなく開放的になったのでした。
 
 
 
引っ越しを考え始めた今、再び松の木にチャネリングしました。
 
 
 
自分の事も聞きましたが、みんなに向けてのメッセージも貰いました。
 
 
そのメッセージをここに。
 
 
 
************************************
 
海に行った事はあるかい?
 
 
 
身体を海に預け、ちゃぷちゃぷした波の余韻を感じる氣持ち良さや、
 
 
波がこちらに向かって来る時の、身体に押し寄せる圧のワクワクを、
 
 
今、あなたは思い出せるかい?
 
  
あれを身体で味わっている時の心地を、いつも胸に。
 
 
 
床下の貯蔵庫にしまってあるものは、
 
 
いつまでもしまっておくべきものではない。
 
 
それは、生まれた時から持っていたもの。
 
 
しまってあることすら、忘れた人が多い。
 
 
そんなに、『いざという時』を待っていたら、
 
 
あなたの人生は終わってしまう。
 
 
発揮しないと、持っているだけでは、
 
 
なんの意味もないから。
 
 
あなたの奥にしまい込んだものを、助け出そう。
 
 
 
誰か、という外側の世界の視線を意識し始めると、
 
 
『今、ここ』は、居心地の悪いものとなる。
 
 
その外側の視線を、好意的なものと受け取り始めた時から、
 
 
意思疎通が始まる。
 
 
何との?
 
 
世界との。
 
 
愛を受け取る、とはそういう意味。
 
 
 
 
概念というのは、情報に作られる。
 
 
その情報は、あなたが作ったものではなく、
 
 
選んだものである事が多い。
 
 
選ぶ時に、頭ではなく、ハートで選ぶ事。
 
 
子供の様に。
 
 
 
***************************************
 
上記に記したものが、松の木から受け取ったメッセージでした。
 
 
 
この松の木は、額に当てると、ドウンって感じで、
 
 
何か衝撃があるんですよね。
 
 
この木の上に、守り神的なモノがいる事を時々感じます。
 
 
 
松の木が言うように、『いざという時』という名の、
 
 
いつか〜したい、とか、いつか〜なりたい、という、
 
 
永遠に来ない、いつか、を待っていたら、
 
 
人生終わってしまいますね(笑)確かに。
 
 
今、すぐにでも出来そうなのは、
 
 
海にいるかの様に、心身共にリラックスして楽しむ事ですね。
 
 
あの心地、思い出してから今日をお過ごしになってみては?
 
 
 
今日も最後までありがとうございます。
 
下記のバナーを、応援クリック頂けたら嬉しいです。
 ↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村


■セッションのご案内■

そわかヒーリング

 

あなたの潜在意識にアクセスし、本当のあなたの声を聞き、 より良い方にご案内する

セッションをしています。 他の誰でもない、あなたの声を聞いてみませんか?

 詳しくはこちら✴︎

八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
絵手紙を君に
 
あなたのハイヤーセルフに繋がり、そこから降りて来たヴィジョンを自動書記された、
 
絵と手紙でお届けするセッションです。
 

 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加