お問い合わせ、 セッションのお申し込みは ホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

過去の自分の思い

上手く行かない時の心の奥って、

 

 

自分の認識とは違うものだ。

 

 

 

今朝、私には素晴らしいギフトが、起きた時に閃きとして降りて来ました。

 

 

あなたは世界に愛されている。

 

 

この言葉です。

 

 

私にとっては、全ての理想が凝縮された究極の言葉でした。

 

 

 

何かすべてが浮上したかの様な心地。

 

 

 

 

午後になり、セッション前にふと、不思議な頭痛がしました。

 

 

 

何かの訴えです。

 

 

 

目を閉じると、実家の物置が観えました。

 

 

その物置には、私が絵や造形を作り続けていた頃の、

 

 

大量の作品がしまわれています。

 

 

そんなに売れずに、捨てられずに残した作品たち。

 

 

それらが何か言っている事を、

 

 

今日聞くべきだと言われているようです。

 

 

 

私はセッションで、クライアントさんの潜在意識に繋がる。

 

 

うまくいかないんです、というクライアントさんの潜在意識は、

 

 

うまくいかないように仕向けている。

 

 

私は、自分の潜在意識には繋がれないけれど、

 

 

身近なモノに、自分の事を聞ける。

 

 

だから、過去の自分が、うまくいかなかったのが、

 

 

どうしてなのか、物置に聞いてみることにした。

 

 

どうして今日?と思ったけれど、

 

 

なにか、そういうタイミングなんだろう、と感じて。

 

 

 

以下に観えた事を。

 

*************************************

 

 

草がうっそうと生えていて、向こうが見えないし進めない。

 

 

 

靴ひもがほどけている。

 

 

靴が脱げない。

 

 

座敷にも、靴を履いていかなければならないから、寛げない。

 

 

 

岩があると腰を降ろす。

 

 

ここで待っていても、何も起こらないと分かりながら。

 

 

こんなに待っているのに。

 

 

こんなに頑張っているというのを認めて欲しい。

 

 

同情と罪悪感を味わえば良いよ。

 

 

さらっとやった事が認められたら良いのに。

 

 

適当にやった事が一流になれば良いのに。

 

 

 

人が耕すのを見て、よくやるなーと感心する。

 

 

私は映り行く空を見ているのが好きだ。

 

 

大きくて派手なら見つけられやすい。

 

 

何かをやっている自分が欲しかっただけ。

 

 

釣りをしている時間が好き。

 

 

何かが引っかからないで欲しい。

 

 

 

**************************************

 

 

解説するの嫌になるくらいですが、

 

 

解説します。

 

 

因に、この作品作っている時、めちゃ頑張っているし、

 

 

世の中に出たい、って思っているつもりでしたよ。。。

 

 

 

先が見えないし、どこにも行かれない。

 

 

前に進んでいく準備ができない。

 

 

場違いな場所でも、

無駄なプライドが足枷となってリラックスできない。

 

 

休んで良い理由を作っては、休む(良く体調崩したな

 

 

こんなにしてもうまくいかないんだよ、

 

 

認めて欲しい。

 

 

同情と罪悪感を味わって欲しいのは、多分親にだろうと思う。。。

 

 

 

私が適当に作ったものが認められたら良いのに。

(世の中なんて、そんな風になりたっているんだどうせ、と思っていたのだろう。)

 

 

 

新しい場所を切り開くなんて、私には興味がない。

 

 

 

世の中の変化を眺めていたいだけ。

 

 

 

分かりやすい目立つものを作っていたら、

 

 

 

人が集まりやすいかな。

 

 

 

何かをやっている、という自分のステイタスが欲しかっただけで、

 

 

 

どうにかなろうとも思っていなかった。

 

 

*************************************

 

 

 

なんたることでしょうか!

 

 

 

最近、当時の事を振り返って、知っている部分もありましたが、

 

 

想像以上に酷い!

 

 

この当時私は、もの凄く体調が悪かったんです、常に。

 

 

今、もの凄く快調!!

 

 

 

 

この頃があるから、

 

私は、クライアントさんがどんな状態でも、あまりびっくりしません。

 

 

結構、私も酷かったから。

 

 

自分の事、全くわかっていなかったし、しかも。

 

 

 

今日、なぜこれを公開するかと言うと、

 

 

こんな人、いっぱいいるだろうからです。

 

 

セッションで観た事は、こんなにも具体的に公開出来ませんから、

 

 

私の事なら良いでしょう?と思って。

 

 

 

それと、私にとっては、これを振り返るプロセスが必要だったのでしょう。

 

 

 

過去の私にも言う為に。

 

 

世界にあなたは愛されているんだよ、って。

 

 

 

ありがとう、私。

 

 

ありがとう、世界。

 

 

 

今日も最後までありがとうございます。

 

↓↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 
 
 
■セッションのご案内■

そわかヒーリング

 

あなたの潜在意識にアクセスし、本当のあなたの声を聞き、 より良い方にご案内する

セッションをしています。 他の誰でもない、あなたの声を聞いてみませんか?

 詳しくはこちら✴︎

八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
絵手紙を君に
 
あなたのハイヤーセルフに繋がり、そこから降りて来たヴィジョンを自動書記された、
 
絵と手紙でお届けするセッションです。
 
 
 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加