お問い合わせ、 セッションのお申し込みは ホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

必要な事は、起こるまでわからない

久々の更新になりました。

交信はしていますが、書きそびれていました。

書かない間に、自営業者になりました。

この方向で、生きて行きます、宜しくお願いします。

さて、今日のゲストは、

近所にある、元小学校の跡地にある、スズカケの木です。

壊れかけていますが、梯子や階段を付けられて、

遊具として機能していた、立派な大木です。

その木に、繋がって、降りて来た言葉をシェアします。

相変わらず映像で見えますが、

言葉に変換するスピードが上がったので、

美しく、不思議な言葉として、公開します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



整った肌理(きめ)、それを乱す、凹凸。

それは、重要な事。


浅くても、足を浸せる水があれば、

清められ、リセットされる。


先の季節をシュミレーションして、

味わい尽くす。


予算内で作られた車庫よりも、

自然が作り出した、広々とした空間に、

収まれば良い。


裸足で大地を踏みしめて、

ボールを蹴れば、背中には羽が生えて来る。


図面道りに事を運ぼうとするけれど、

誰から渡された図面で、

誰からの指示なのか、思い返してみよ。



誰でも、敵対視すると、向かって来るよ。


自分の指でしか数えられないのが、自分のスケール。


光は、つかみ取るのではなく、

光を見た事を、信じるのだ。



裸になった時、順番に必要な果実を受け取るよ。

それは、受け取るまで、分からないのだ。


そこには、いつの間にか、いたのかもしれないが、

そこがあなたの暮らす場所だ。

彷徨っていないで、今、どこにいるのか把握しな。

どこに行く途中なのか?

何を迎えに行くのか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このメッセージは、私にくれたものであり、

皆さんに宛てられたものです。

ざっくり分かりやすくしますと、

冒頭の、肌理を乱すものは、

自分の生活を乱す存在であったり、

他の人とは違うと感じる誰かのことであったりしますが、

その人が与えてくれる疑問や、

新しい価値観が、重要ということです。

深くなくても、瞑想などして、

自分の土台をいつもリセットしている事。

少し先の自分を細かく想像して、味わう事。

小さく収まらずに、自分が収まるべき場所を探す事。

しっかり地に足をつけて事を成せば飛躍するという事。

誰かが決めた基準や決まりに沿って動かない事。

敵と見なした時から、敵が作られること。

自分の大きさは、自分が作るという事。

光を信じる、自分の可能性を信じる、という事。

見栄や、虚勢を脱いで、本当の自分になった時、

あなたに必要なことが起こるけれど、

起こるまでは、誰にも分からないという事。

いつでも、今、置かれている場所が、

あなたの居場所だけれど、その場所から、

いったい何処に向かうのか?

何を得る為に行こうとしているのか?

常に中心に置いて行動しなよ、

というような事だと思います。

違う解釈も出来るかと思いますので、

ご自分の状況に当てはめて読んでみて下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
セッションでは、あなたがご希望するモノにアクセスして、
メッセージをお伝えいたします。
お悩みなどがあれば、身につけているものなどに尋ねてみると、最適なアドバイスがもらえますよ。

https://nonokusanoyouni.jimdo.com/あなたの身近なモノにチャネリングして-メッセージをもらいます/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
応援クリックありがとうございます。


http://health.blogmura.com/rpc/trackback/1448/qpm6h2c8ladm
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/1418/qpm6h2c8ladm
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/91932/qpm6h2c8ladm
http://mental.blogmura.com/rpc/trackback/89485/qpm6h2c8ladm
http://mental.blogmura.com/rpc/trackback/85990/qpm6h2c8ladm
http://philosophy.blogmura.com/rpc/trackback/1759/qpm6h2c8ladm
http://philosophy.blogmura.com/rpc/trackback/68859/qpm6h2c8ladm
http://mental.blogmura.com/rpc/trackback/86585/qpm6h2c8ladm
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/72221/qpm6h2c8ladm
http://philosophy.blogmura.com/rpc/trackback/70628/qpm6h2c8ladm
http://education.blogmura.com/rpc/trackback/76917/qpm6h2c8ladm
http://mental.blogmura.com/rpc/trackback/1446/qpm6h2c8ladm
http://philosophy.blogmura.com/rpc/trackback/1769/qpm6h2c8ladm
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/69727/qpm6h2c8ladm
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/1528/qpm6h2c8ladm
http://philosophy.blogmura.com/rpc/trackback/37860/qpm6h2c8ladm
http://philosophy.blogmura.com/rpc/trackback/91873/qpm6h2c8ladm