お問い合わせ、 セッションのお申し込みは ホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

ネイティブアメリカンから受け取ったメッセージ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。


明日で、「絵手紙を君に」の

モニター終わります。

あなたの為のメッセージと

絵のセッションです。

まだの方は、是非ー。
申し込み、お問い合わせ
テキストエリアにモニターと書いて下さいね。


さてはて、

田舎暮らしを再び始めた

私達ですが、


東京育ち故、
様々なご近所との距離が、

たまにウンザリする、

今日この頃です。


本日も、家族で庭で食事中、

見知らぬ方が、

勝手口の方の藪から、

ニュッと現れて、

おいでおいでしています。。。


不気味な。。


何かと思えば、ゴミ出しの事で、

しかも濡れ衣で苦情。


新参者のせいに、何でもされます。


仕方のないことですが、

氣持ちが滅入る時も多々あり。


そんなこんなで、


私が持っている写真集の、


ネイティヴアメリカンの人々の、


もっとも智慧に

溢れていそうな方に、


集団で暮らす事や、

生きる事、母として人として、

そんな感じで思う事を

聞いてみました。

以下メッセージ。
。。。。。。。。。。。。。。。。

知り得たことは、

内側に刻みつけるのではなく、

未来へと役立てろ。


心を一つにする集落では、

それを見て、子供も育つ。


頭を揃えれば、

必要最低限な条件で、

慎ましく静かに暮らせるものだ。



時に、攻撃したい相手がいても、

注意深く観察するのだ。


問題が起こった時は、

高い視点から、それをキャッチし、

拾い上げて、

高い所まで持って来てから、

よく眺めろ。



道とは、捻れると、

自然に墜落するものだ。



爆発のエネルギーとは、
(多分怒りの事。)

恐怖を呼ぶだけ。



涙の結果は、少し離れた、

先の未来へと繋がっている。



敷かれた道ではないところも

歩くから、
その有り難さを味わえる。


生まれた時から、

敷かれた道があるのだ。



暗闇で、もがいて、

這い出した時に、

人はありのままの姿になっている。


囲いで育てない子供の方が、

憐れみを知るのだ。



足並みを揃えて下る坂道は、

争いへの道。


たった一人になっていたとしても、

サークルの中へ戻れよ。


一時を凌ぐ為ならば、

隠れても良いのだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。



最後のサークルは、平和の輪、

みたいな事です。

流されずに、

それを心に持ち続けろ

という感じですかね、

うまく言えないけれど。

みんな、一つで、

その輪の中にいたのを思い出せ、

とか、そんな感じ。


今回のメッセージも、


なんども、なんども、

読み返してみたいと思います。


自分が小さい事で

一喜一憂していて、

浅はかだなあと思いつつ、

実践出来ていない事が多いです。


息子を囲いで育てないよう、

氣を付けていきたいと思います。



チャネリングメッセージ、

いつも自分の未来に

活かしていきたいと、

改めて思った今日です。



チャネリングのセッションは、

下記よりどうぞ。

ご依頼、お待ちしたしております。

あなたの身近なモノにチャネリングして、メッセージをもらいます - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ