お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/


旅する様にチャネリング✳︎自分探しの宇宙は、いつも側に

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

道の選び方ーこけしから教わる真理ー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。


もう少しの期間、

『あなたの身近な物をチャネリングします。』

の企画続けます。

本人が最もエンジョイしています。

だって、

このブログのタイトル通り、

旅をしているようなんですよ、

毎日、出会いがある。


本格的なセッションでは、

メールだけではなく、

お手紙として、絵も添えたり、

そんな方向性で、考えています。


さて、タイトルにある、

こけし様のチャネリング

以下に記します。

。。。。。。。。。。。。。。。。

「裸足かな?」男の人の声

「ううん、たび履いて、下駄も履いたよ。」女の人の声


「歩きづらく無いか?」男の人

「うん、でも、この方が素敵だ。」女の人


二人の歩く土の道が、

段々細って来て、

女の人の履いた下駄が、

しっかり食い込んで、

何とか落ちないでいる。


歩きづらさより、

素敵な女性らしさを取った事が、

あとで正解だったと分かる。




暗い穴から滑り降りて来る人を、

下で受け止める人がいる。

それは、一連の流れ作業の様に、

「ヨイヤ!」、「サー!」

という掛け声で流れる、

一つの仕事だ。


こんな見事な流れで進む仕事、

それを天職と呼ぶ。

みんなが、それを見つければ良い。



雨樋を伝って来た水は、

やがてパイプを通って、

一つの流れとなる。

集合意識とは、そういう事。



固いボールは、それを受け止める、

専用のミトン、つまり、

グローブが必要だ。


それをしないと手を痛めるから、

迂闊に手を出さない方が良い。


君が手を出さなければ、

後ろに控える完全防備の

キャッチャーが、

なんなく受け取るから、

退いたら良い。


なにも、君を狙ってボールは、

飛んで来ているわけでは無い。


投げたい人が、

盲滅法、

どんどん投げて寄越すだけ。


上手にかわすことを覚えなよ。


たまには当たって

血を流すかもしれないけれど、

慌てないことだ。


しっかりと、流れ出た血を、

手のひらに受け止めて、

眺めてみると良い。


痛む場所は何処なのか、

落ち着いて確認すると良い。


その後で、自分を傷つけた球が、

一体何で出来ていたのか、

探して突き止めると良い。


それを遠く、誰もいない場所に

思い切り投げ飛ばすんだ。


それは、煙の様に消える。


その時、傷も嘘の様に治る。


何のことはない。

この事を知っていれば、

怖いことはない。



どんなに矢が来ようが、

どんなに石が飛んで来ようが、

身軽に、

何食わぬ顔で進んで行けば良い。

薄笑いくらい

浮かべる余裕があれば、

大体、そんなものも、

当たらぬものだ。

楽しんで行けよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。

こけし様は、元は木ですから、

さすがな感じのメッセージ!

表現が、とても面白く、

真理を教わった感じでした。


この企画を始めて、

ヒーリングの方も、

なんだかエネルギー

変わって来ました。

いい感じです、色々。


セッションお申し込みは、
下記よりどうぞ。↓
https://nonokusanoyouni.jimdo.com/プロフィール/空と大地のヒーリング/


モニターご応募の方は、
申し込みフォームのテキストエリアに、チャネリングと書いて下さい。
追ってご連絡致します。