お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/


旅する様にチャネリング✳︎自分探しの宇宙は、いつも側に

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

月と太陽の役割ー新しいセッション 続モニター募集ー

 

あなたの身近なモノに

 

チャネリングします、

 

と銘打って、モニター募集を

 

かけたところ、

 

多くのご応募を頂いております。

 

そして、続け様に

 

知らない対象物に

 

チャネリングする事で、

 

物凄く早く繋がれる様になりました。

 

今までやって来たセッションの中で、

 

一番向いているのかも。

 

人より、木や石の方が

 

繋がりが良いようです、私。

 

モニター様から頼まれた対象物のうちの

 

多くが、身に付ける品や、

 

非常に愛着のあるもの、

 

という方が多い中、

 

ベランダで、

 

2年越しの芽キャベツ

 

チャネリングして下さいとの、

 

ユニークなモノがありました。

 

f:id:megufactory:20170223152552j:image

この写真の方です。

 

この方が、物凄く面白くて、

 

シェアさせて頂きたいと思います。

 

以下に。。。。。。

 

 

溢れる砂を受け取るように、

手のひらを二つ並べ、

空に向けて包み込むように、

月からの信号を受け取る。

それは、土に染み込んで、

隣同士ずっと、交換している。

永遠とプレゼント交換を

するように。

鉢植えの中では、

輪になって、それを続けている。


土に住む妖精が苦しむ事がある。

牛の糞だ。

牛は苦しんでいる。

牛は悲しんでいる。


グニャグニャと木を枯らす薬は、

小川をも、元からダメにする。


枯れ草と泥ばかりとなった所を、

太陽は癒せない。

夜が来て、

月だけが、

その、しわがれた心に、

寄り添ってくれるのだ。


身にまとった大切な粉は、

強いスプレーをかけると、

散り散りになって、

剥がれ落ちてしまう。


無防備に裸の尻を、

銃口に向けるな。

その一撃は痛手となる。


居場所を確保して、

しっかり休むといい。


太陽を避けるような道を選ぶより、

、少しの日よけをして、

太陽に当たる方が良い。


あなたの背中を、

いつも太陽は押してくれる。

楽に進めるようにと。


。。。。。。。。。。。。。

微生物や、自然界での循環。

 

それから、

 

人間がしている不自然な行為の為に

 

苦しんでいる牛と、

 

その肥料として使われているウンチ。

 

ウォシュレットや、

 

除菌スプレーの話なのかな?と思う、

 

やはり、微生物的な話。

 

いやー、すんごく面白かったです。

 

月と太陽の役割についても、

 

なるほど、と納得しました。

 

もうしばらく、モニター募集します。

 

我こそは、という方は、

 

是非ご応募下さい!

 

一件三千円にて承ります。

下記のお申し込みフォームの、

テキストエリアに、チャネリングと書いて送信して下さい。

追ってご連絡致します。