お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/


旅する様にチャネリング✳︎自分探しの宇宙は、いつも側に

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

エンライトメント

少し間が空いてしまったが、

 

このブログの更新はマイペースに。

 

納得行くカタチで、

 

誰か必要な人に届くメッセージを。

 

 

今回、チャネリングしたのは、

 

仲良しのヒーラーさんの愛香さん神人さんの講演会へ。浄霊・浄化の仕方 |岐阜 ☆心と身体の整体サロン☆ かたりかけセラピー(言霊・仙人呼吸ヒーリング)で心身サポート

から、『この写真見て、どう思う?』

 

というメールを貰い、試みた、こちら。

f:id:megufactory:20170128000407j:image

 

あまりにも美しい、一編の詩の様な、

 

そんなメッセージだったので、

 

いつもの形式とは違うカタチで、

 

ひと息に、そのままお伝えします。

 

私の解釈なしに、

 

比喩的な表現は、

 

読んだ貴方が、

 

読み解いて見て欲しい。

 

 

では、以下に。。。。

 

 

 

 

何度も、はぐらかされて、

 

飲み込まれ、

 

阻まれ、見守って来たけれど、

 

訪れた。

 

皆が氣が付かない事を、

 

教え示し、高い意識に導く事を、

 

神は誓った。

 

 

受け入れて、

 

見送って、

 

彼方に向かう。

 

 

 

一輪の花を巡って議論するよりも、

 

ある時、閃くだろう。

 

 

そこに見るだろう。

 

見たこともない大きな力が、

 

迫って来るのを。

 

逃げずに向かい合うと、

 

今まで祈って来た全ての事が、

 

そこにある。

 

大きな力は、次から次へと、

 

迫って来ている。

 

 

森の奥を、

 

いくら大勢の犬で嗅ぎ回っても、

 

何も見つけられまい。

 

 

いくら鼻が良くても、

 

目で見れないのならば、

 

見つけられはしまい。

 

 

鶏の歩みは、最初、ナメクジのよう。

 

水際に来て、初めて、

 

自分の足で歩け、朝日を見るだろう。

 

 

そこが夜明けだ!

 

空飛ぶ準備なり、

 

水に飛び込む準備なり、

 

好きにしろ、何にでもなれる。

 

 

海を割る二本の溝を境に、

 

砂がこぼれ落ちる様に、

 

姿を変えて行く。

 

 

海は姿を消し、

 

隠れていた、全てのものが現れる。

 

 

全ては隔たりなく、ここにあった。

 

 

二本の足の隙間から生まれ、

 

二本の足の隙間から排泄する。

 

 

舞台には奈落がある。

 

 

一人の女性の肉体から

 

枝分かれした時代は終わる。

 

青の実りから、赤の実りへ。

 

 

やすらぎと笑いの国へ。

 

 

森が広がる。

 

 

 

 

こんなメッセージだった。

 

 

尚、一部、実際に降りた言葉は、

 

『エンライトメント、ティナ』

 

だったのだが、

 

 

エンライトメントの意味を調べると、

 

啓発、

 

だったので、分かりやすく書いた。

 

 

そして、ティナは、

 

 

名前の様だが、その名前の由来が、

 

神は誓った、と書かれていた。

 

だから、その様に繋いだ。

 

 

政治の様子など見ると、

 

明るくないが、

 

私の氣持ちが、

 

暗く塞がらないのは、

 

このメッセージの様な、

 

夜明けが近い様な感覚があるからだ。

 

 

皆んなで、その時を迎えますよ。

 

 

 セッションのお申し込みは、↓から。

[心の掃除 - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ:title]

 

いつもありがとうございます。

応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村