お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/


旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

ご神木

お正月中に、近所を家族と歩いていると、

 

今まで知らなかった、小さなお稲荷さんを見つけた。

 

小さな鳥居の前に、どーんと立派な木があり、

 

白い紙をパタパタと折って作った

 

神さまっぽい飾りが巻かれており、

 

夫と、『ご神木』と言い合って、

 

触りに行った。夫が額を木につけたので、

 

私も同時にした。すると、ドーンと何か入って来て、

 

うわーと言ってしまった、思わず。

 

こりゃ、面白そうな方と出会えたな、と思っていたのだけれど、

 

なんだかんだと日にちが経ち、

 

昨日、やっと交信する時が取れた。

 

以下に記します。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

寒空に向かって、何かを求める様にオオカミが吠えている。

 

テレビ画面に、サザエさんのカツオ君が映っていて、

 

何か上に氣になるものがあるのか、上目遣いで、上に向かって手を伸ばす。

 

すると、伸びた手は、なんと、テレビを破って突き出て来た!

 

ええと、殻を破るには、

 

一匹狼になってハングリーに吠えるよりも、

 

いたずらな子供の好奇心のままに、

 

夢中で手を伸ばせば良い、という事だろう。

 

今度は、サザエさんのタラちゃんが登場。

 

タラちゃん、何か、高い所のものが欲しい様で、

 

一生懸命ジャンプを繰り返している。

 

近くで見守っていたカツオ君が、

 

そっと来て、優しくそれを取り、渡してあげた。

 

純粋無垢なるものには、救いの手が差し伸べられる、という感じかな。

 

今度はサザエさんではないけれど、アニメーションタッチで、

 

時々骸骨に見える男の人が歩いて来る。

 

ソワソワと落ち着き無く、その人は歩く。

 

骸骨になる度に、掃除機に吸い寄せられたり、

 

枝に引っかかったりして、

 

その度に陰が薄くなって行く。。。

 

骸骨はネガティブの意味で、ネガティブな所を表に出していると、

 

厄介な事にひっかかったり、吸い寄せられて、

 

命を縮める、という感じだろう。

 

 

今度はカフェの店内が観えて来る。

 

テーブル席か、カウンター席か?

 

と、声がした。

 

ある時に、テーブル席を選ぶのか、

 

それとも、カウンター席を選ぶのかで、人生は、全く変わってしまう、

 

との比喩だと思う。

 

 

大空を、鳥がバイオリンをくわえて横切って、

 

空のポケットに、そのバイオリンを入れる。

 

すると、空から、マイク真木の『バラが咲いた』が聞こえる。

バラが咲いた マイク真木 - 歌詞タイム

 

酉年の今年、普遍的な事を手にする、という感じかな。

 

ここで、薄れ始めたのに、追伸、みたいな感じで、

 

ハエがぶんぶん顔の周りに飛び回っているのに、

 

微笑んで、じっとそれをジュースを飲みながら観察して、

 

スケッチしている女性が観えた。

 

うるさい輩が現れたら、心乱す事無く、余裕で、しっかり観察しろ、

 

との注意っぽい。

 

あと、本当に最後に、白い大蛇が、地面から空に向かって、

 

にょろーんにょろーんと、伸びて、

 

そのカタチが、235だった様な感じと、

 

11?とがやがや声がする中で、意識が戻って来た。

 

235についての記述を調べると、

 

19年で一巡される太陽と月のリズム、

 

との記述が見つかった。

 

冬至、から、良くなっている、みたいなことかなあ?

 

へびって、縁起良さげだから。。。。

 

ご神木、ありがとうございます。

 

新年の、有り難いお言葉でした。

 

純粋に、って、すごくしっくり来る感じ。

 

良き年にしましょう!

 

応援ポチッと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

セッションのお申し込みはホームページからどうぞ。

貴方の身近なモノへのチャネリングのご依頼もお受け致します。

https://nonokusanoyouni.jimdo.com