お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

旅する様にチャネリング✳︎自分探しの宇宙は、いつも側に

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

自分軸という道標

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

ポチッと上をクリックして頂けたら嬉しいです。

 

副鼻腔炎なのか、大分マシになったが、

 

夕方になると発熱する。

 

毎週水曜投稿しているサイト、

 

「グレースライトヒーリング」の

 

管理者の立松さんから、

 

行為でヒーリングを受けた。

 

立松さんのヒーリングは良い。

 

有難い気持ちと清浄された心地が湧く。

 

ヒーリング終わり頃、

 

こんなビジョンを見た。

 

。。。中学生くらいの、

一番不毛な時期の自分が、

鏡に向かって身支度を整えている。

首に二つのペンダントを掲げて、

嬉しそうにしている。

三日月と太陽のペンダント。

「お日様、お月様、こんにちは。」

と言う。。。。

 

何やら、全てを受け入れたような、

 

素敵な言葉だった。

 

ヒーリング終了後、少し寝落ちて、

 

階下の息子のところへ行くと、

 

数日見当たらなかった、

 

私の守り石と鑑定された小ぶりの

 

アクアオーラが、息子のおもちゃ箱に。

 

二階のベッドで無くしたので、

 

そこにあるのが不思議。

 

因みに息子は取っていないそう。

 

バーバが一階で拾って、

 

ビー玉と間違えて入れてあったそう。

 

なぜ、一階に?なぞ。。。

 

今日は、私の主要なパワーストーン

 

繋がってみようと思う。

 

ゴロンとした大きな石が二つ。

 

どちらも、私に必要だと思う、と、

 

頂いたものである。

 

レムリアンシードクオーツと

 

ラブラドライト

 

f:id:megufactory:20161013015427j:image

 

どちらも手元に来てから、

 

流れが変わって来たので、

 

仲良しの石である。

 

繋がって観えた事を以下に記す。

 

 

。。。残念ながら、前半部分は思い出せない。何か、キーワードも教わったのに。普段の状態の脳みそでは、

理解不能なのかも。。

 

覚えているビジョンから、、、

 

水族館の様なところ、

 

輝く青い光の粒が、水槽中央に、

 

ぎっしりと固まっている。

 

黒い影で棚引く、水草を眺める。

 

眺めているうちに、いつの間にか、

 

深海にいた。

 

海の底は、少し怖い様な氣がして、

 

上を見たら、もう、いつの間にか、

 

浜辺で海を眺めていた。

 

「水は全て繋がっている?

記憶も共有し合っている?

そう言う事?木がそうだと昔、

倒木と繋がってみた初期の頃、

教えて貰ったけれど、水も?」

 

返事はないが、

 

ゆっくり場面が移っていく『間』

 

みたいなものに、YESと感じた。

 

サッカーの試合が観えた。

 

歓喜する客席の背景で、

 

戦争の景色が見える。。

 

「闘いを眺めて一喜一憂する氣持ちは、

争いと同じ穴から湧いている?

ってところかな?」

 

同じ様に、『間』の感じでYES。

 

ピンクと紫の空、

あり得ない様な幻想的な美しさ。

 

その空をずっと右に辿って行くと、

クルンと弧を描いて、

平凡な快晴の空になった。

 

また右の方に進めて眺めて行くと

同じ様に弧を描いて、

不思議な感じの空に!

 

「また、昨日の

パラレルワールドの続き?

空で繋がっているの?

そら、、、くう??空は、そらではなく、空、くう、の事?」

 

これは、沈黙が長かった、惜しい、

 

みたいに感じた。

 

氣づくと、飛行機の窓から、

 

下の景色を見ていた。

 

街並みの中に、

 

とても高い塔がある。

 

その内に、天気が崩れて来て、

 

下界は、灰色の雲に覆われ、

 

ほとんど見えなくなった。

 

その、とても高い塔以外は、何も。

 

初めて声が頭に入って来た。

 

『指針とは、自分軸とは、

どんな時も道しるべとなるものの事だ』

 

 

ここで終わった。

 

そして、書き終えて、一つ思い出した。

 

細いストローの奥底に、

 

ギュウギュウに何か詰まっている。

 

ストロー上空を、

 

何かがサッと横切ると、

 

スポーンとストローから、

 

勢い良く、一羽の鳥が飛び出し、

 

その何かを捉え、

 

大空を羽ばたいて行った。

 

これは、何かが、

 

開花する時の事の例え

 

みたいなものかなと思う。

 

眠っているものが

 

反応を示すものさえ見つければ、

 

一氣に大空へと羽ばたいて行ける、

 

という事だろうと思う。

 

 

皆んなが羽ばたける時が来るよ。

 

 

追加、、

また一つ思い出した。

 

猫が、獲物を追い掛ける、

 

夜の深い森。

 

ふと、足を止め、明るい方へ。

 

見上げる、空を。

 

そこには、満月がある。

 

月からのエネルギーを

 

取り込む時間とゆとりを、

 

との事だと思う。

 

  *  **************

    *         ホームページから、**

        セッションお申し込みと、

              お問い合わせは、**

             お願いいたします。**

心の掃除 - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ**********

 

 #パワーストーン#満月#チャネリングパラレルワールド