お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

生きる事は遊ぶ事 ー切られ行く枝ー

夫が造園業に転職して、毎日、木を切る現場にいるのだが、切られている木は、どう思っているのかな、と、聞いてきた朝がある。うーん、私は考えた。10年空き家だった、この家の庭は、そりゃー、もう、伸び放題の木々で。。。パッと直感で、ここと、ここを切…

畑からのメッセージ

今回は、 初めての試みをしました。なんと、「畑のチャネリング」!自然農で、やられている畑です。ご依頼を受けた中で、一番難しかったです。畑という区切りは、 人間が作ったものですし、 そこには、 たくさんの命があります。集合意識に波長を合わす感じ…

優れたフォークソングの歌詞の様な

モニター募集、最後の駆け込みが、沢山ある中で、印象的な、メガネさんからの、チャネリングメッセージを紹介します。依頼者の方が、いつも共に歩んで来た、とても身近な存在である、メガネから。。。。。。。。。。。。。。。。。 暑そうに、ベロを垂らして…

モニター終了 -少年へ-

昨日で、チャネリングモニター、終了致しました。最後まで盛況に終わりました、ありがとうございます。今後は、通常メニューになります。一件5千円で、メールにてメッセージを伝えます。お手紙とイラスト付きのカードで受け取りたい方は、7千円で承ります。 …

ある偉大なアーティストより ー遺品のチャネリングー

にほんブログ村応援クリックお願い致します。。。。。。。。。。。。。。。。。今回紹介するメッセージは、本当に美しい、詩の様な芸術的作品です。それも、そのはず、ある、偉大なアーティストの、遺品だからです。この手袋のチャネリング、私は、どんな人…

身に付けている物達-モニター様のチャネリングメッセージより-

来週15日までのモニター募集、日々、相変わらず色んな物から、メッセージ頂いています。私もちょっと、メッセージ貰いたくなり、一番良く付けている、クリソプレーズのネックレスに、アクセスしました。ザックリ言うと、もう、軽やかに、歩み始めていると言…

モニター様のチャネリング-レムリアンさん-

またまた、モニター様への、チャネリングメッセージです。 そして、モニター募集、15日までです、よろしくお願いします。 今回は、立派なレムリアンシード様。私も、レムリアンシードクオーツだよ、と突然もらった、ゴロンとした水晶持っていますが、水晶さ…

身につけているもの〔モニター様のアクセサリー〕

3月の15日まで、〔あなたの身近なものに チャネリングして、 メッセージをもらいます。〕の、モニター、続行します。それ以降は、価格を6千円にして、続けます。尚、封書にて、カードもお付けしたセッションになる予定です。どうしてもメールのみにしたい方…

モニター様のチャネリングメッセージ公開『こけし様』

にほんブログ村応援クリックお願いします。 もう少しの期間、『あなたの身近な物をチャネリングします。』の企画続けます。本人が最もエンジョイしています。だって、このブログのタイトル通り、旅をしているようなんですよ、毎日、出会いがある。 本格的な…

続モニター募集《フクロウさんのぬいぐるみ》

にほんブログ村応援クリックよろしくお願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。 今日もモニター様からの、ご依頼の品であるものから。私も、ぬいぐるみは、初挑戦でした。でも、何の問題もなく、メッセージ頂きました。ご依頼主様が、大切な方が、大変…

モニター様のチャネリングより

にほんブログ村応援クリックお願いします!。。。。。。。。。。。。。。続々とご応募頂いております、「あなたの身近なものに チャネリングします。」のモニター募集。 次々とメッセージを貰ううちに、ハッキリ分かって来たのは、思いをかけているものや、…

新しいセッション 続モニター募集

あなたの身近なモノに チャネリングします、 と銘打って、モニター募集を かけたところ、 多くのご応募を頂いております。 そして、続け様に 知らない対象物に チャネリングする事で、 物凄く早く繋がれる様になりました。 今までやって来たセッションの中で…

光について、大岩からのメッセージ ーモニター募集ー

にほんブログ村 応援クリックよろしくお願いします。 10年空き家だったところへ、引っ越して来ました。片付けやら掃除やら、膨大な、やる事がある中、4歳児は放っておけないので、呑気に散歩をしていました。 そんな時に出会った、祀られている大岩に、おデ…

アメジストとトパーズ

石の事に詳しい訳ではないけれど、物作りが好きだし、身に付ける物を、比較的何でも作るので、ある日、指輪が必要だと思い、作る事にした。 右の薬指が、どうにも、不安を感じた時に、痺れる氣がしたのだ。調べたら、やっぱり不安と関係していそうなので、安…

エンライトメント

少し間が空いてしまったが、 このブログの更新はマイペースに。 納得行くカタチで、 誰か必要な人に届くメッセージを。 今回、チャネリングしたのは、 仲良しのヒーラーさんの愛香さん神人さんの講演会へ。浄霊・浄化の仕方 |岐阜 ☆心と身体の整体サロン☆ …

ご神木

お正月中に、近所を家族と歩いていると、 今まで知らなかった、小さなお稲荷さんを見つけた。 小さな鳥居の前に、どーんと立派な木があり、 白い紙をパタパタと折って作った 神さまっぽい飾りが巻かれており、 夫と、『ご神木』と言い合って、 触りに行った…

変わり者の水晶

田舎暮らしの頃のような、妖怪並みの、魅力的な樹木には、全く出会わない。近頃、唐突に運命が動き出して、やっとこさ、私達家族の新天地へ向けての動きが加速しつつある。勝手に、この辺りと検討を付けていた場所ではなく、飯能市という埼玉のとある場所。…

葬式であり、晩餐会でもある

暫く、何かがおかしいと感じていた。なんだろうと、ある日、木に聞いた。答えはテレビのせい。今、しばらく厄介になっている実家が、典型的なテレビ付けっぱなしの家。納得、ノイズがすごいのだ。チャネリングしていたのに、なぜか、予知みたいな事が観えた…

当たり前な事が難しくなったのが悪い

最近、チャネリングしても、記憶を持ち帰れない事が続いた時があった。 少し覚えていた事の、メモも残っているものの、 読み返しても、全然意味が分からない。 例えば、 縄跳びをしながら、地に沈んでいく。 ほおずきと来た。 水瓶の川を探している。 捨てる…

終わりながら始まって行く

息子と毎日、どこかしらの公園で遊ぶ。 出会った瞬間、親友になれる子がいる日と、 誰もいない公園で、私と二人、寒い季節の植物を堪能する時がある。 色の出る木の実を、浅田飴の缶にぎっしり詰めて帰り、 家で潰してえを描いたり、綺麗な紅葉を集めたり、 …

必死でなんてやらなくて良い

私の枕元には、自ら作ったアフォメーションカードがある。 「私は、愛と豊かさを受け取り、それを循環させ、いつも自由でいました。」 という文章を、絵にしたもの。 起きたての脳には、文字よりシンボルの方が入る。 これを、朝見るようになっての変化の一…

ここは遊び場

4歳児との日々に隙はなく、 なぜだか、何かやろうとすると、もの凄く早起きしてきて、 『おなかすいたー。』などと、宣う。。。 間があいてしまったが、チャネリングメモだけは、手元にあった。 とはいえ、今の私の宇宙仕事は、育児、だと思うので、 焦らず…

自信のなさは罪

その日に思いついたモノに チャネリングして、 教えてもらった事をシェアしています。 いつも、一歩進めることを、 人以外の観点で、 教えてもらっています。

遺伝子組み換え

にほんブログ村ポチッとしてくれたら嬉しいです! 庭に放りっぱなしの、鉢植えから、いつの間にか芽が出ていた。 私は、アボカドを料理する度、あのゴロッとした種が愛おしい。 じゃあ、って事で、ある時、夫が切り込みを入れて、 植木鉢に入れてくれた。 そ…

狛犬どんの思い出2

にほんブログ村にほんブログ村ポチッとしてくれたら嬉しいです! 昨日からの続きです。 金色の出所を確かめるべく、一眼レフを携えて、 パジャマにコートを羽織って、三階建てのアパートを出ました。 アパートがある細い路地を出て、 公園がある住宅街の中に…

狛犬どんの思い出

にほんブログ村にほんブログ村ポチットして頂けたら嬉しいです。 先日、パラレルワールドの記事を書いたら、 フェイスブックでも、中々反響が在り、 今、皆の感心事であり、 パラレルワールドの存在を感じている方が多いのだなと思った。 つい一昨日辺りも、…

鉱物からのヒント

にほんブログ村 にほんブログ村 ポチッと上をクリックして頂けたら嬉しいです。 副鼻腔炎なのか、大分マシになったが、 夕方になると発熱する。 毎週水曜投稿しているサイト、 「グレースライトヒーリング」の 管理者の立松さんから、 行為でヒーリングを受…

並行世界

にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村ポチッとしてくれたら嬉しいです。 昨日は珍しく子供を預けて、 兼ねてから興味のあったお話会に 参加して来た。 予想しなかった内容に度肝を抜かれて グルグルしながら帰って来た。 風邪は相変わらず治らず、 …

観葉植物から教えてもらったこと

先週から暫く、子供と熱を出して、何日もゴロゴロしている生活が続いた。なんだか暫くセッションの依頼もない。。。色々が変容の時なんだと感じた。自分で氣づけていない事や、知らない事を、もっと知りたい。純粋な豊かさを求めて、身近な、物言わぬモノ達…