八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

気になる事をやり遂げる

頭の中では 常にお喋りが止まなくて。 そのお喋りにまずは気が付く事が 重要なんだと思うのです。 結構知らず知らずに何度でも 思い出したく無いような事を ツラツラネチネチと思い返しては 再体験して無駄に心を曇らせてしまう。 これを止めるためにも 今、…

どこかの物語5*スクリーンの中の僕

前回からのつづきです。 森の中に居た僕は意味がわからなかった。 さっきまで水の中にいたのだから。 僕は落ちつこうと思って呼吸をして瞬きをした。 そうすると今度はいつのまにか真っ暗闇の中で椅子に座っていた。 顔を上げると大きな四角い枠の中に森が映…

どこかの物語4*死んだ僕

前回からのつづきです。 僕は目を開けた。 僕は縛られたままの僕が死んでいるのを見た。 死んでしまった僕は数人の人達に連れて行かれた。 僕は死んだ僕を眺めているこの僕は 一体誰なんだろうと思った。 僕は自分の手が自由なのを感じた。 僕の腕には記憶が…

どこかの物語3

前回からの続きです。 4足歩行の繋がれた人達を尻目に 僕はあてどなく進んだ。 僕は逃げる事には成功したけれど、 一体どこに行ったらいいのかわからなかった。 ここではないどこか そこを目指してはいたが、 一体それがどこにあり、どんなところなのか、 …

どこかの物語2

前回の続きからです。 僕は手錠をはめられたまま、 とうとうある日抜け出した。 抜け出す!と決めた時、 それはなぜか叶った。 僕に嫌な事を押し付けて来た奴達は、 僕を追いはしなかった。 ただ、手錠を外してくれるわけでもなく、 まるで僕のことが見えな…

どこかの物語

ご無沙汰投稿になりました。 相変わらず色んなモノにアクセスしている日々でしたが、 最近試みた事をどこに書けばいいのか迷ってここに書きとめようと思います。 『物語』とは常にどこかにあって、 私はそれにアクセスしてみたい、と常々思いつつ出来ずにい…

達沢不動滝にチャネリング

今日もまた、 お客様から送って頂いたお写真。 福島県の達沢不動滝という美しい場所だそうです。 お不動様は、高幡不動の側に住んでますし、 何となく縁を感じます。 ピピっと来た一枚にチャネリングしました。 ********************************** 事始めは…

榛名神社の本殿にチャネリング

先日、もう一つのブログ、 『かっこつけるのもうやめたら』で 書いている絵と散文の本を発売し始めました。 ameblo.jp そのご注文を頂いたお客様より、 最近お出掛けになった榛名神社の 素敵なお写真数点が寄せられました。 このお写真を見た瞬間、凄い衝撃…

お金に対するネガティブなイメージ☆天保通貨が流れ着いた日のこと

数年前に、夫が非常に合わない仕事に付き、 ほぼ鬱になって辞めた頃のお話しです。 その頃、埼玉県の奥地に住んでいて、綺麗な川が近くを流れていました。 そこには、夫が希望を持ってついた仕事があったのですが、 始めてみると酷い悪環境で病んでしまった…

琵琶湖 竹生島の龍神様

以前、ブログの読者さんより送って頂いたお写真を、 チャネリングしてメッセージを降ろす企画を行っていました。 その際に送られた竹生島の龍のお写真からのメッセージを ご紹介したいと思います。 ***************************…

ー遺品のチャネリングー

現在モノにチャネリングするセッションは、 八百万の神に聞くというセッション名ですが、 始めた時は、 『あなたの身近なモノにチャネリングします』という様な仮の名前でスタートしました。 そのモニター募集をしていた際に、 一番びっくりしたメッセージの…

天河神社にチャネリング

天と繋がろう。 雲が晴れ、光の柱が現れるから。 長年居座って来た象徴は もうひび割れて来た。 俯瞰して見つめてみよう。 嫉妬や怒りの感情は隠して来たものを ここに呼び寄せてくれる為のもの。 器用に渡り歩いて来たつもりでも、 もう、そうはいかない。 …

アボリジニの聖地ウルルにチャネリング

太陽の下で分け合う。 差し出し、受け取る。 笑顔で見つめ合う。 これが幼少期に覚える、 言葉ではなく、身体で感じる心地よい関係性。 禁じられている事をやりたがるのが 次の段階の子供の姿。 どうにか思い通りにやってみた結果、 招き入れられる世界を発…

壱岐の龍にチャネリング

人生はあっけない。 まるで枯葉を潰すように。 あなたの内なる世界は、 言葉では言い尽くせない 完全にあなただけのモノ。 大昔、あなただった存在は、 光も元で今も同時に存在している。 全てが結びつき繋がり今ここにある。 寄せては返す命の誕生と旅立ち…

森の神様という木にチャネリング

死とは、 散歩の途中に出くわすようなもの。 それ程身近で、普段着で対面する様なもの。 死をいつでも前提にして、 命の遣い方を選ぶのだ。 分け与え、 集う。 独り占めする者は一人で土に還る。 統合しよう。 希望を持とう。 今日も命ある事を歓び、 安堵と…

神の子池にチャネリング

今日は、お客様から送って頂いた、 「神の子池」の映像にチャネリングしたメッセージです。 結果ばかり求めてしまうと、 中々一歩踏み出し辛い。 心が赴くままに初めてしまえば あなたは夢中になれるのに。 子供の頃の様にワクワクとして 楽しみで幸せな心地…

浅草寺にチャネリング

失敗しないように慎重に生きる。 自分を見張り、 不自然な動きをしながら、 ポーズを崩さない様に必死になる。 そんなことを氣にして、 タイミングを逃すなよ。 もっと自分の予感に忠実にいればいいのに。 手遅れになってから嘆いても遅い。 人の忠告を聞き…

安井金毘羅宮縁切り縁結び碑にチャネリング

穢れを洗い清め、 清々しさを取り戻す事は、 用を足し水で流すように自然な行為。 在るべき姿に戻り、 感受しよう。 語らえる仲間と共に、 いまここに身を委ねよう。 心の奥深くに居る子供の姿のままの自分を抱きしめよう。 その子供と一つになれた時、 あな…

鞍馬山にチャネリング

自分の予感を信じて出発しなさい。 確信は無くてもいいから、 行動しなさい。 行動し始めてから氣が付くだろう。 あなたが何故そこに向かうのかを。 不可能だと信じた時からそれは不可能になった。 可能だと氣が付いた時、それは可能になる。 あなたが肯定さ…

この木なんの木?氣になる木!!

ハワイ滞在中の友人からこの写真が送られて来ました! 氣になる木やないかーい!! その昔、 『この木なんの木氣になる木』の、 日立のコマーシャルに 登場していた、アレですよ。 もう、ビックリして笑った。 で、今回は、 この氣になる木に チャネリングし…

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。