お問い合わせ、セッションのお申し込みはホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

旅する様にチャネリング✳︎自分探しの宇宙は、いつも側に

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

丸ごと受け入れて応援するよ*一番近くの理解者より

モニター募集、

最後の駆け込みが、沢山ある中で、

印象的な、メガネさんからの、

チャネリングメッセージを

紹介します。

依頼者の方が、

いつも共に歩んで来た、

とても身近な存在である、

メガネから。

。。。。。。。。。。。。。。。。



暑そうに、ベロを垂らしている犬。

肩で息をして、

誰かを探している。

見つけて走り寄る。

間に合うかな、

間に合います様に、と、

願いながら走り寄る。

道路の、印のある所にタッチする。

他の犬と競争していた様で、

戦いに勝った様子。

とても誇らしそう。


王様の様に練り歩き、


ゴルフコースでパレード。

皆んなはボールを打つのに必死。

なんども打ち、時間をかけて、

カップにイン。


それを見て、王様なんて馬鹿らしいと、

冠を脱ぐ。



小川に、小舟で漕ぎ出す。

船の上で、縦笛を横に吹き、

なだらかな流れに身を任す。

雨雲は忍び寄り、

雨は、繰り返し降る。

視界に水滴を付け、曇らし、

何度も、それを拭う。

黙って、それを繰り返す。


傘はささない。

だから、いつも水滴だらけ。

そんなの御構い無しで、

難しい顔をして、

足元だけには注意して、

ポケットに手を突っ込んで行く。

そのポケットには、

ひっくり返しても、

何にも入っていないよ。


何かを入れた記憶があるんだね。

その行方は、空に尋ねると良い。


一軒一軒、聞いて回っても、

見つかる事はない。


ただ一人を除いては。


その答えを知っているのは、

一人だけだ。


その人は、当たり前に書類にサインを求めるから、

君は少し面倒なだけ。


あの人には、本当は感謝しないと。


フワフワとした、
心地の良いモノをもらっても、
一体何に使うのか、分からないのだね。


そんなに深く考えないで、
その、触り心地でも楽しめば良い。


おままごとのケーキと一緒さ。

食べたフリをして、どこかに捨てな。

相手を満足させる事も大切だよ。

日向の公園で、

一人、本を読む時間も大切だ。

でも、たまには下り坂を降りて、

散歩にでも、付き合ってやれよ。

普段は見ない、

街並みが見えるだろう。

そんな時に、

ポケットの中に現れる。

クシャクシャになった探し物が。



そこは、土手では無くて、

殆ど崖だよ。

何故、氣楽に降りようとするの?
ダンボール一枚持って。

彼女にも降りろ、というのは、
到底無理な話だよ。

一本の古びた蛇口から出る水は、

風に吹かれながら地面に落ちても、

地面には沁みない。


ヒッチハイクのサインのやり方は、

練習するモノではない。

決めたら、飛び込むだけ。

墓場で、

どっちに行ったら良いのか、

分からないのだね。

よじ登り、そこを後にし、

何度も振り返って氣にしながら、

立ち去る。


土手の様な崖、

そこで一人、清々しそうに、

息をした姿。


。。。。。。。。。。。。。。。。

このメッセージを、

誰にでも分かる様に解説します。


居心地の悪い、

適応できない場所で、

何かを探していたね。

見つけて走っているうちに、

そのモノよりも、競争に夢中になって、

勝つ事に喜びを感じたんだね。


持ち上げられて喜んだのも束の間、

必死に努力して、

事を成し遂げる様な人を見ていて、

馬鹿らしい氣持ちになった君は、

そこから離れたんだ。


小さな流れを選んで、
自分の進路を見出した君は、

その旅の中で、
自分だけのやり方を模索した。

何度も上手くいかない事が起こって、

でも君は、黙って、淡々と、

その事を受け入れ、

リセットして来た。

対策を立てる訳でもなく、

無抵抗に、自分の内側を見続けた。

でも、その内側には、

君が大切にしていたものが、

無くなっているよ。

どこへ行ったのか、

広い世界を尋ねると良い。

誰に聞いても見つからないよ。

ただ一人を除いては。


答えをくれる人が
一人だけいるけれど、

君が求める様には、

答えをくれはしない。

事務的で、
しっくり来ないやり方でしか、

答えをくれないんだ。

でも、その人に君はもっと、

感謝するべきだよ。


君は、実態のない、夢物語みたいな事が嫌いだから、それを投げかけられても、
困惑するんだね。

ポーズで良いんだよ、
たまには話を
合わせてあげることが、
思いやりというものだよ。

一人の時間も大切だけれど、

たまには、
付き合ってあげたらどうだろう?


きっと、

一人では得られなかった視点が

得られるよ。

そうしたら、
忘れてしまっている事も、
取り戻せるよ。


無謀過ぎる事を
誰かに強要してはダメだよ。


勢いの弱い事は、

周りからの応援があっても、

その地へ浸透しないものだ。


行きたい場所に、

どんな手を使っても

行こうと思うのなら、

考えないでやれば良いんだ。


停滞している場所から抜け出して、

それに罪悪感を感じても、

君は結局、

無謀な事が好きなのだから。




メガネさんのメッセージは、

人間界の
キチンとした言葉にすると、

こんな翻訳です。


どちらにしても、
歌詞の様な美しい世界観。


依頼者の方も、
友部正人さんの詩の様だと、
喜んで下さいました。


私も好きなんです、
友部正人さん。

だから、とても嬉しかったです。




持ち物は、
持ち主のエネルギーや、
その周りの雰囲気を吸収して、
言葉を届けてくれると
思いますので、
この、持ち主さんの感性や、
生きる場所が素敵なんですね、
きっと。



モニターは終了しましたが、

あなたの身近なモノたちの、

チャネリングメッセージを、

お届け致しますよ。

料金は5千円、


お申し込みは↓テキストエリアにチャネリングと書いて送信して下さい。
申し込み&お問い合わせフォーム - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。


未来から流れて来るからね -少年へ-

昨日で、チャネリングモニター、

終了致しました。

最後まで盛況に終わりました、

ありがとうございます。

今後は、通常メニューになります。

一件5千円で、

メールにてメッセージを伝えます。

お手紙とイラスト付きのカードで

受け取りたい方は、

7千円で承ります。



さて、今回ご紹介するのは、

ある少年の

お気に入りのヌイグルミさんより。

その少年のお母さんが依頼人です。


思いも寄らないメッセージを

受け取り、私もお母さんも、

感動しました。

後で聞くと、

この少年は、

集団行動が苦手な自由人だそうで、

なるほど、納得、と、

益々、このヌイグルミさんの

力強い応援に感激しました。

では、以下に、

少年への

ぬいぐるみさんからの

メッセージを。


。。。。。。。。。。。。。。。。


考えを吹き飛ばしてあげる。

これに乗って行くぞ、さあ!

急げ!


切り株がいっぱい、

一体全体どうした訳だ?



小さな階段は登らないでね。


大きな階段を選ぶんだよ。


ちょっと息が切れるけれどね。


楽な階段は登ってみても、

面白いところには出ないよ。

精々、そこは休憩所。


大きな階段を登ってくる人はね、

皆んな氣持ち良く挨拶してくれる。

色々教えてくれるし、

案内してくれるよ。


綺麗に桜が咲いているところも、

親切に教えてくれるよ。

そこまで行くのには、

骨が折れるけれどね、

その桜が見たければ、

行ってみると良いよ。


そこまで行ったらビックリするよ。

桜はね、満開なんてもんじゃない!

静かで明るくて、心地良くて、

どこまでも、その道を歩いて行きたくなるよ。


そこから、広い場所に出てね、

そこまで、ずっと一人なんだけれど、

不思議と怖くはないんだよ。

何かがずっと案内してくれるから。

それがハッキリわかるんだよ。

それに従うだけで良いんだ。


そのうちにね、

ポツポツと人がいるところへ出る。

広々した原っぱでね、

皆んな心地好さそうに寝そべっているよ。


仲良しの人と、寝そべって、

お話ししたりしているよ。


君もそこで、
仲良しの人と出会って、
好きな様に寛げば良いよ。
いつの日か。


今はね、

草っ原で、
キャッチボールしていて、

ボールを取り損ねるかもしれない。

それで、そのボールが、

どっかへいってしまって、

見つからないかもしれない。

別のボールを見つけて、

ま、良いか、って、

それで続きをするかもしれない。


なんか違うな〜と思いながら、

大きくなるかもしれないよ。


大きくなった時、

空を見て思い出してね。

凄く寛げる人と一緒に、

草っ原で呑気にお

喋りしている姿を。


そうなりたいなあって、

ボンヤリ思えた時から始まるよ。

君の冒険は。


ワクワクしていてね。

みんな未来から流れているよ。

その種をもう、

君は拾ったよ。

ポケットにしまって、

時々、手を突っ込んで、

その感触を楽しんでね。

それじゃ!

。。。。。。。。。。。。。。。。

童話、絵本の様ですね。

美しく、味わい深い!

切り株は、伸ばせなかった才能、

とかでしょうから、

全ての大人の罪を感じます。

いや、でも、

そうやって強くなるのか、

全て必然かな。とか、

自分の事や、

私の息子の事を

思いながら読み返してしまいます。


あなたの身近なモノにチャネリングして、メッセージをもらいます。
お申し込みは、テキストエリアに
チャネリングと書いて送信して下さい。↓
申し込み&お問い合わせフォーム - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ
(その他のセッションも、こちらのフォームから承りますます。)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。

本当のあなたになりなさい ー遺品のチャネリングー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願い致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。

今回紹介するメッセージは、

本当に美しい、

詩の様な芸術的作品です。

それも、そのはず、

ある、偉大なアーティストの、

遺品だからです。

この手袋のチャネリング

私は、どんな人の持ち物なのか、

全く聞かされずに挑んだ訳ですが、

その持ち主が、

偉大なアーティストである事は、

分かってしまうほど、

私も魅了されました。

チャネリングが終わった時、

まるで一つのライブを

見終えたような、

そんな満足感を味わいました。

観客は私一人。

でも、このメッセージは、

全世界の皆さんに向けて、

です。

一流の人のメッセージとは、

常に、

世界中の人を意識したものである

と、強く感じました。。

。。。。。。。。。。。。。。。

波打ち際を走っている。

皆んなは、潮干狩りに夢中。

私は、走ると、
パシャパシャとなる、
この音と感触が好きなだけ。


ロープで、バレない様に、

そぉっと降りてくる。

誰もいない場所、

誰もいない世界を見渡す。

走っていたい、

泳いでいたい、

この広々とした世界全部、

わたしのもの。

できる事なら、

この輝く刹那に閉じ込められたい。


時間を氣にして生きるのは悲しい。


耕すのは苦手。

種をばら撒くのは好き。


風に乗った種に、こう言うよ。

「光り輝いて進めよ。
弾け飛んで、本当のあなたに
なりなさい。」

雨は私を成長させてくれる。

抱きしめ、慈しんであげる。

私の手で、一休みする小鳥には、

祝福の口づけを。


雷に撃たれたり、

物乞いをする様な、

そんな惨めな夜もあった。

音を奏でるために、

弓をいつも磨いていよう。

滑らかに、どこまでも響く様に、

この音を聞いた人全てが、

必ず振り返る様な、

心に深く突き刺さる様な声を。

魂の叫びは、人の奥底を掴む。


浮かんで来た、その柔らかな羽を、

掌で、
そうっと包み込んで捕まえる。

私の息をかけて、今度は、

強く遠くへ放たれる。


花火の爆発する音。

キラキラ散って、

皆んなを夢中にさせ、

皆んなを虜にして、

激しく咲いて、

皆んなを熱狂させ、

穏やかに沈め。

一体何だったのか、

理解出来ないまま、

皆、夢から覚める。

でも、もう、

花火を見る前のあなたは

どこにもいない。


輝きと終末を知った、

深い微笑みを讃えて、

家路へと着くのだ。


電信柱みたいに、

不恰好なものがなくっても、

あなたと私は繋がっている。

私が目を閉じて、ちょっと、

メッセージを送れば、

必ずあなたの元に届く。

繋がりや縁とは、そういうもの。

信じなさい。


電気仕掛けの大海原に、

本当の答えなどないのよ。

ただ、美しい漂着物を
見つけたのなら、それは、
あなたのもの。

大切に持ち帰って、
対話すると良いわ。


季節の過ぎた、枯れた草の実。

この子にも、春はあった。

冬の厳しさも知っている。

あなたを取り巻く全てが、

あなたの教師だ。

迷ったら、悩んだら、

聞いて見るとよい。

誰もがあなたを

サポートしてくれる。

愛情を受け取りなさい。

メモしたことを頼りに生きるより、

大空を見上げていなさい。


虹は、お母さんの所へ向かう記憶。

虹の滑り台を降りて行く、

その途中で、あなたは掴んだ。

この地に持って現れた。

それが才能。

その袋を開けて、

世界中に解き放てよ。


万歳と大声で言って、

大空高く両手を突き上げる。

眩しさで、目を瞑りながら、

全身に、その光を浴びて、

深く、息をすれば良い。

。。。。。。。。。。。。。。



たくさんの人に届いて欲しい。


私が受け取ったカンジを、

多くの人が味わえたら良い。


物作りする人に、

読んで欲しい。


自己表現する人達に

読んで欲しい。



日常が美しくないと、

そう感じている人に、

読んで欲しい。



美しく駆け抜けた人の言葉が、


届きますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。


15日まで、三千円で、
「あなたの身近なモノにチャネリングします。」のモニター募集しています。下記のメールフォームより、
ご応募下さい。
テキストエリアにチャネリングとお書き下さい。メール確認後、
追ってご連絡します。
その時に、対象物のお写真を
送って頂くので、ご用意してお待ちください。
申し込み&お問い合わせフォーム - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみその他のセッションも、こちらのフォームからお申し込み頂けます。よろしくお願いします。


いつも本当は大丈夫-モニター様のチャネリングメッセージより-

来週15日までのモニター募集、

日々、相変わらず色んな物から、

メッセージ頂いています。

私もちょっと、

メッセージ貰いたくなり、

一番良く付けている、

クリソプレーズのネックレスに、

アクセスしました。

ザックリ言うと、

もう、軽やかに、

歩み始めていると言う事、

それと、リスクをいつも

避けているのを指摘されました。

まだまだ怖がりなんですね。

次は自分に何が出来るかな、

考え中です。

でも、他人の物みたいに、

ハッキリとは分かりづらいんです、

自分の事って。

それも、恐れからかな?

さて、今日は、モニター様の、

身に付けているものから、また。

蜻蛉玉のネックレス様より。

有難いメッセージをご紹介します。

。。。。。。。。。。。。。。。。


小さな小屋から見る景色。
明るく陽が入る。
膝には猫がいて、穏やかな、
1日の流れがある、
ここは、工場の様な場所。


細い道を行くと、
突き当たる壁がある。
でも、いつだって近付くと、
曲がり道が、ちゃんとあった。
行き止まりなどないのだ。


城に入る通路だと思って、
ちょっとハシャいで来たが、
ここはただのバスの待合所。
造りがお洒落で、
都会的にすぎなかった。
でも、来たバスに乗って行けば、
明るい所へ出られた。

トンネルにサヨウナラ。


バスの窓から入る風は氣持ち良く、
過ぎていく景色は美しく見えた。

『おかえりなさい。』
そう言ってくれる場所まで
乗って行けば良い。

いつも心配になる。
乗り過ごしていないのか?
大丈夫だ、そこに来れば、
ちゃんと止まるのだ。


暗い下り坂や
トンネルに差し掛かると
『助けて!』そう思っているけれど、無事でしょう?いつも。
通り過ぎるまで席について、
シートベルトを締めれば良い。
立ち上がるから危険なんだ。


明るい外に出た時は、
その座席の窓を開けよう。
シートベルトも外して構わない。


いつも、
その状況をしっかり味わって、
落ち着いて判断するんだ。



大昔の藁の家、
一人のお婆さんから、
藁の編み方を習う。
先人たちの智慧を受け継げ。

斜面に登るのは、
骨が折れる。
一歩一歩、足元にあるものを、
見つめながら進め。
そうすれば、
登りきった頂上で、
困ることはない。


太陽に向かって、
思い切り伸びをして、
お腹いっぱい空氣を吸い込むんだ。
それに応える様に、
様々なモノが見守ってくれる。

。。。。。。。。。。。。。。。


この依頼主さんは、

とっても猫好きで、

スピリチュアルな学びを

続けている方です。

なんだか、私が、納得しました、

このメッセージ。

何故なら、

ヒーリングも依頼された事が

あるので、ある程度、

このメッセージの

意味が分かるからです。


本当に面白い!!


そして、新しい依頼のされ方で、

お悩みに対して、

何か答えを下さいと、

語り掛けてみてください、

との依頼もありました、最近。

ドンピシャで

答えが出る訳ではないんですが、

なるほどな、

と思えるお答えがありました。

ですから、そんな依頼の仕方も、

アリですよ◎


15日までの、3千円で、
「あなたの身近なモノにチャネリングします。」のお申し込みはこちら

申し込み&お問い合わせフォーム - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ

モニター以外のセッションも
同じ申し込みフォームです。
モニター応募の方は、
テキストエリアにチャネリング
書いて送信して下さい、
追ってご連絡致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。

グラウンディングして手放そう-レムリアンシードより-

またまた、

モニター様への、

チャネリングメッセージです。


そして、モニター募集、

15日までです、

よろしくお願いします。


今回は、

立派なレムリアンシード様。

私も、

レムリアンシードクオーツだよ、

と突然もらった、

ゴロンとした水晶持っていますが、

水晶さんって、ホント面白い。

色んな性格ありますが、

この度のレムリアン様は、

深遠なる言葉を

映像でわかる様に、

観せて下さった方です。

ですから、映像の説明と、

解説という二部構成で

お届けいたします。

以下に記します。

。。。。。。。。。。。。。。。。



フェンス越しに鮫が泳いでいる。

それは、本当はイルカだ。


遠くで起こった大事件でも、

そのにほひを、鼻で感じている。


明るい日向を鶏が歩いている。

後ろの鶏を振り返る。

そのまた後ろの鶏を振り返る。


坂道の少し先は見えない。

まだ見えないが、先へと続く。


何かが、ビニール袋の中で、

凍りついている。

凍ってしまうと、得体が知れない。

何か分からない。



襖を開けて、隣人の話を聞け。

枝を切られた木にぶら下がる蜘蛛。


高い所にある、

忘れがちな電球。

あなたが掃除しなければ、

誰もやらないよ。


ガラス窓は、いつも、

綺麗にしていよう。


遠いと思っているだけで、

すぐそこに景色がある。


脱ぎ捨てた物なのか、

これから着るものなのか、

ハッキリした方が良い。


橋の下にも川は流れている。



鶏は、家へと続く、

階段に立っている。


ハートの一部が一人歩き。

逆上がりを練習した日々を

思い出して。


グラフで説明されて、

落ち込んだ思い出。


だから、内緒で、

地下に部屋を作った。



捕まりそうになるから、

逃げ込んだだけの建物から、

出られないでいるだけ。

そこは、通過点に過ぎない。


懇願するように渡しても、

受け入れられず、

跳ね返された記憶。


自分はダメなんだと、

あの時、一つの小さなナイフが、

貴方から突き抜けて、

出現した。


ハートに近付くモノは切る。

そんなナイフだ。


木で出来た橋。

そこを急いで、と言われるが、

あなたが乗った頑丈な車は、

そこを通れないから、

乗り捨てるか、

別の橋を選びなよ。


耕しているのやら、

掘り返しているのやら、

分からない人々。

小さな小鳥を、一斉に、

金槌で打つような、

そんな人々だ。


パチパチ通れない燃える火。

火元はどこなのか、

登って確かめて見なよ。

結構遠くだから。


お椀とは、

土台がしっかりしていないと、

ものが入れられない。


欠けたお椀、割れた破片、

そんなものは、そろそろ

持ち歩いて行くのはやめなよ。


あなたにとっての、

田園風景とは?


歯ブラシの持ち方を、

一度、確かめた方が良い。


。。。。。。。。。。。。。。。

ここから、解説の文章です。
以下より。



身近な人の忠告に耳を傾けなよ、

伸び代を断ち切られた、

傷付いた人でも、

誰かにとっては、

役に立っているんだよ。


忘れてしまいがちで、

目立たない事かも知れない、

そんな自分の良さの

一つでもある事を、

大切にしていってね。


視界はいつもクリアにね。


まだまだ届かない届かない思い込んでいる事も、
すぐそこにあるかもよ。


要らなくなった感情を、

今、新しく始める事に、

持ち込んではならない。


いつでも、流れの中にいる。


今年は、階段を登る年だよ。


氣持ちの一部が、

一人歩きしているよ。

懸命に、真っ直ぐに、

がむしゃらに頑張っていた日々を

思い出して。

人と比べられて落ち込んだ記憶。

その時から、

内緒の氣持ちを持つようになった。

人に近付き過ぎるのや、

つきまとわれるのが、

嫌だから、

自然と選んでしまった状況から、

中々抜け出られないでいる。

けれど、そこは、

やがて過ぎるだろう。

受け入れて欲しくて、

強く、そう願ったのに、

叶わなかった時から、

人を寄せ付けない様に

する所が芽生えた。

人が、

こうすれば良いという事でも、

良く自分の事を観察して、

最適な方法を選びなよ。


心無い人達、弱い者を虐める人達、

そんな人を見て、心が痛む。

自分に重ねて見るからだ。

けれど、俯瞰して見れば、

全然自分とは、

かけ離れた世界の事だよ。


傷付いた事や、

心が折れた日の事を、

もう手放そう。

土台がしっかりしないと、

何も許せない。


あなたにとって、

心から安心できる事ってなあに?

いつも、当たり前にしている、

日常的な事を、見直して。

。。。。。。。。。。。。。。。。

見守って、

導いてくれているんですね。

石さんって、やっぱすごい!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村応援クリックお願いします。

申し込み&お問い合わせフォーム - 〈Title›心の掃除高い視点島貫めぐみ
↑セッションのお申し込みは、
こちらへ。
モニター応募の方は、
テキストエリアに、チャネリングと書いて下さいね。追ってご連絡致します。