お問い合わせ、 セッションのお申し込みは ホームページからお願いします。 *

http://nonokusanoyouni.jimdo.com/

八百万の神に聞く*旅する様にチャネリング

身近な物言わぬモノ達からの、深淵なる言葉をシェアします。私の役に立った事は、必ず誰かの役にも立つと思いますので。必要な方に届きます様に。手紙を入れたビンを川に流す様に、どなたかの心に。

ピラミッドにアクセス2*感情に純粋に生きる為に

 

いつでも、自分の真ん中から出る声を聞け。

 

 

 

ピラミッドの後編です。

 

image

2回に分けて、

 

 

チャネリングも行いましたが、

 

 

後編も、中々でした。

 

 

映像と音声で受け取っていますので、

 

 

そのまま感じた様に書いて、

 

 

後で補足説明しますね。

 

 

****************************

 

一番、その人が自由でいられるスタイル、

 
自由でいられる仲間がいる。
 
 
 
それは今、ここにはないかもしれないし、
 
片鱗があっても、
 
見えないかもしれないけれど。
 
 
 
フェンスの向こう側には、大きな滝、
 
 
頭を低くしないと通れない洞穴がある。
 
 
どちらを選ぶの?
 
 
 
 
きっと、あなたは閉じ込められたはず、
 
子供の頃に。
 
 
都合が悪いから、お行儀が悪いから、
 
そんな理由で大人から。
 
 
 
町行く人と、自分の服装が違うと、
 
氣にする心や、
 
 
冷たいと思われるかもしれない、と、
 
第三者からの視線を勝手に想像して、
 
決めつける心、
 
 
色んな勘違いや、決めつけ、自信のなさ。
 
 
そして、あなたが
 
『きっと可愛いと思われる』と思っている
 
仕草や服装は、男性性の時代の産物。
 
 
もう、歩きづらい汚された靴は捨てて、
 
あなたのライフスタイルに合った靴を。
 
 
 
温室で子育てをするの?
 
(同じ環境、同じ温度で育てる作物は、
一定になりますよね。)
 
 
路地裏のカオスや、
 
貧しい体験は、
 
あなたがあなたを歌い始める日までの
 
壮大なドラマなのよ。
 
 
 
今、自分を華々しく披露している人も、
 
冴えない姿で、
 
河原で石ころを投げているような日も
 
あったのよ。
 
 
 
今は、橋の上の渋滞の最中。
 
中々進まないようだけれど、
 
もう、逆行することはないわ。
 
 
 
ピクニックに出かけた時のように、
 
なんの罪悪感もなく、
 
のんびりと今を楽しめば良いわ。
 
 
その方が、沢山の閃きをあなたは享受する。
 
 
 
ゲームの駒にはならないで。
 
そうなると、
 
もう自らの意思で動く事は不可能よ。
 
 
 
いくら丈夫な鼻緒が付いていたとしても、
 
あなたのその服装には似合わない。
 
 
 
付録を楽しみに買った雑誌や、
 
なんにかけても美味しくなるソースを、
 
素直に喜んで受け入れた心を忘れないで。
 
 
外側からの情報で、
 
罪悪感を抱いて、
 
本当に心に浮かんだ氣持ちを消さないで。
 
 
海は血。
 
岩は骨。
 
 
 
 
玄関の呼び鈴を初めて押す様なドキドキ、
 
初めて、
 
大人扱いをしてもらった時の誇らしさ、
 
そんな風な氣持ちを、純粋に噛み締めて。
 
 
 
この今湧いて来る感情を、
 
外側からの裁きで無視してしまわないで。
 
 
まだ、この先の道は作られていないから。
 
 
 
ずっとガードレールの内側を歩いていたら、
 
知らず知らずに、
 
何かに誘導されてしまうから。
 
 
 
どこに向かうか、まず決めて。
 
 
 
あなたが一番素敵に見える服を着て、
 
その服で靴で、歩きやすい場所が、
 
あなたの居場所。
 
********************
 
解説しますね。
 
一番、
 
その人らしさが発揮できる生活様式や、
 
仲間が誰にでもいて、
 
今はまだなかったり、
 
氣づいていないかもしれませんが、
 
必ずあります。
 
 
一つの時代を乗り越えた先で、
 
あなたは、大きな目標に向かいますか?
 
それとも自分にとって窮屈な場所を
 
選びますか?
 
 
 
幼い頃、大人たちの都合で禁止された事が、
 
あなたにはあったでしょう?
 
それが、大人になり、
 
人と違う事を恐れる氣持ちや、
 
人からどう思われるか?という事を
 
自分の氣持ちよりも優先させる心を
 
作ったのです。
 
自分が可愛いと思うものよりも、
 
ありもしない‘’世の中‘’という基準が決めた
 
可愛いを優先させる行為は、
 
男性性優位の時代の産物です。
 
 
もう、
 
そうして押さえつけられてきた価値観を
 
捨て去って、
 
あなたにぴったりの生き方や、
 
仕草を選びましょう。
 
 
 
子供達皆が、
 
同じ様な規格にならないとならない、
 
というのは、非常に不自然な事です。
 
 
 
ゴチャゴチャと入り組んだ複雑な出来事や、
 
貧しかった経験は、
 
あなたがいつの日にか、
 
本当の貴方として咲いた日に、
 
語られるドラマとしてあるのです。
 
 
 
今、自信に溢れて咲き誇っている様に
 
見える人達だって、
 
惨めにやさぐれた時だってあったのだから。
 
 
 
今は動きが無い様に観えますが、
 
確実に、新たな時代へと
 
向かっているのです。
 
 
 
ピクニックの時の様な氣持ちで、
 
清々しく、のんびりとしたマインドで、
 
毎日を過ごして下さい。
 
ゆっくりと過ごす事に、
 
罪悪感を抱く必要などありません。
 
ゆったりしていたほうが、
 
沢山の閃きを受け取れます。
 
 
誰かが始めたゲームの駒には
 
ならないで下さい。
 
あなたの自由が奪われます。
 
 
 
いくら堅実で安全そうな道でも、
 
それは現代の思想には、もう沿いません。
 
 
 
あれが悪い、これが悪いと、
 
外側から入った情報で決めないで、
 
あなたの心に湧き上がる感情を、
 
素直に見つめて下さい。
 
 
海は地球の血。
 
岩が骨です。
 
 
 
初めて任された事をやる胸の高鳴りや、
 
一人前だと認めてもらった時の誇らしさを、
 
よけいな一言で台無しにしてしまわないで。
 
あなたの内側に宿った喜びの声に、
 
耳を傾けて。
 
 
まだここから先の時代は、
 
あなた方自身が作っていくのだから、
 
内側に湧いてくる感情の声を
 
しっかり聞いて作って行ってね。
 
 
 
あなたが自分の行きたい方を決めないで、
 
誘導されるがままに歩いていては、
 
誰かの思うつぼなのよ。
 
 
あなたが本当に咲く場所は、
 
あなたが一番素敵に見える格好をして、
 
その格好に都合の良い場所でしょう。
 
********************
 
意外に氣になった黄色い部分なんですが、
 
見た目も選んで産まれて来たとしたら、
 
カジュアルな服が似合う人には、
 
そういった場、
 
田舎なり、氣楽な仕事が。
 
その逆の人は、
 
正装した様なお仕事なり、
 
都会の方が似合う、という意味かなと。
 
 
 
全体的に、
 
自分の内なる声に敏感になりなよ、
 
という強いメッセージですよね。
 
 
色々、私自身も子供が産まれてから、
 
食べ物など、あれもこれも悪い、
 
と決めつけて、
 
その基準からズレた人を裁いたり、
 
自分自身には
 
罪悪感を持っていたりした事がありました。
 
そういうの、ほんとおかしな事だったと、
 
今では分かります。
 
 
 
自分の中に浮かび上がる感情に、
 
素直になって、
 
新しい時代を、皆で作って行きましょう。
 
 
 
良い時代にしようよ、
 
文句ばっかり言っていないで!
 
じゃあ、あなたは、本当はどうしたいの?
 
 
というところですよね。
 
 
あなたが向かいたいところが、
 
より明確になったのなら、何よりです。
 
 
 

 

今日も最後まで、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

応援クリック頂けると嬉しいです!

 

 
 
↓今回の記事の様に、パワースポットのお写真等からも、
↓セッション承ります。 
 
■セッションのご案内■


八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
 
 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加

 

 

ピラミッドにアクセス*女性性のエネルギーがやって来た

 

今、この時代が、

 

約束の地なのかもしれない。

 

時を超えて、女性性エネルギーが、

 

自由を取り戻す。

 

 

 

先日、岡山のサムハラ神社の写真から、

 

 

瀬織津姫的な、

 

 

女性性についてのメッセージを降ろしました。

それがこちら★

 

 

その記事をフェィスブックでシェアしたところ、

 

 

大先輩のヒーラーである、北海道のクミエルさんから、

こちらがクミエルさんのブログです、ピラミッドに関するヒーリングするそうですよ!★

 

『ここは、ピラミッドと同じエネルギーだそうよ。』

 

 

とのコメント頂いて、ひょえー、と思いましたが、

 

 

興味深々。

 

 

では、良かったら、という事で、

 

 

お写真までお借りしたので、

 

 

{D8D0A008-751B-41F6-9F67-2FA508CFB62E}

 

 

 

やってみました、ドキドキで。

{C3ACC7D2-99DE-4289-A92D-24FFA2D98188}

 

 

 

 

 

という事で、本日は、

 

 

ピラミッドのチャネリングメッセージです。

 

 

長いので、2回に分けますネ。

 

 

では、以下に観えた事と、後に解説を。

 

 

*************************

 

二つの歯車が行き交う。

 

 

一つの歯車は、車椅子になり、人を乗せて、

 

走って行く。

 

 

もう一つは、歯車のまま、忘却の彼方に。

 

 

 

 

女の子は、遥か未来へ向かう、

 

 

特急れ列車に押し込められた。

 

 

行きのチケットだけ渡され。

 

 

どこに行くのかも知らされずに。

 

 

 

男たちは馬に乗り、

 

 

村から村へ、その力で制覇した。

 

 

 

 

女の子を乗せた列車は到着した。

 

 

 

 

ここがどこだか分からない。

 

 

富士山らしきモノが見える。

 

 

 

ひしゃげた剣、昔の争いの跡。

 

 

 

 

床屋さんの前で、あぜんとする。

 

 

髪(神)を切ってはダメ、声にならない声で言う。

 

 

 

 

矢印が指している所を掘る。

 

 

 

柵を越えた蛇が水を飲み、透明になる。

 

 

 

古巣に戻ろう。

 

 

 

子供達は透明になる。

 

 

 

 

風の囁きを肌ではなく、

 

 

木々や、何かが揺れる音で感じる様になったのは、

 

 

いつからか?

 

 

 

鞭を打って、象に沢山の荷物を運ばせる。

 

 

 

夕暮れに切なさを感じたのなら、

 

 

明日という日を迎える喜びが失われているから。

 

 

 

朝には朝の、昼には昼の、夜には夜の、

 

楽しみが、昔はあった。

 

 

 

茜色の豊かさを取り戻そう。

 

 

 

いつから皆が5本指だと決まったのか?

 

 

 

パッケージに包まれて、本当の中身が分からない。

 

 

 

ひび割れた道でも、はしゃいで楽しそうに歩く。

 

 

そんな後ろ姿を見ていたら、

 

 

ついて行きたくなるだろう。

 

 

希望とは、そういうもの。

 

 

 

カフェテラスの外の席にいるのなら、

 

 

少しぼんやり外を眺めて見ないの?

 

 

相手から、幾ら巻き上げるかばかり考えていないで。

 

 

 

巨大な建物は、ただ、そこにある。

 

 

集う為に造られた。

 

 

 

 

手ぶらだと不安なのか?

 

 

誰と比べて?

 

 

 

ただ交わす笑顔の挨拶には、価値を感じないのか?

 

 

 

月から、しんとしたエネルギーを取り込む。

 

 

人の生活の中に、空と対話する時間が、

 

 

昔はあった、当たり前の事だった。

 

 

 

眠る前に、このエネルギーを取り込む事が、

 

 

とても重要だった。

 

 

その事で、眠りの中の世界でのゲートが開かれるのだから。

 

 

 

それは、喜びを受け取るパスポートの様なモノだった。

 

 

 

今まで生きた、あらゆる生命の死までの時間が、

 

 

そこにはある。

 

 

 

そこにアクセスする権限を、月から貰うのだよ。

 

 

 

**************************

 

二つの歯車は、並行世界の事です。

 

 

一つの方が、私達が選択して繁栄した、この世界。

 

 

 

女性性のエネルギーは、

 

 

ワープするかの様に、先の時代へ送られて、

 

 

男性性の支配の時代が始まったのですね。

 

 

 

今、やっと、

 

 

その女性性のエネルギーは、現代へ到着しました。

 

 

 

富士山の様な景色が観えましたが、

 

 

ここは、お好きに解釈を願います。

 

 

 

 

この辺りから、私には、悲しみの感情が入って来ました。

 

 

子供が自殺でもしたら、こんな感じかな、と思いました。

 

 

女性性が、男性性支配の時代の痕跡を見て、

 

 

悲しんでいる様に思いました。

 

 

 

髪は、神との繫がりと関係があるようです。

 

 

神とはエネルギーだと思いますから、

 

 

鈍くなったりするんでしょうね、色んな事象に。

 

 

 

この先が難解で、矢印は、

 

 

ここだ、と思う所、勘が働いた所を信じろ、

 

 

という事かもしれないです。

 

 

星座の事が分かりませんが、

 

 

蛇や、水は、蛇使い座、水瓶座の意味かもです。

 

 

 

古代の生活に戻ろう、って言っていました、多分。

 

 

 

子供達が透明は、ライトボディー化的な事。

 

 

今の子たちは、恐らく、もう特別なんですね。

 

 

 

いつから、肌感覚を信頼しなくなったのか、

 

 

とお嘆きでした。

 

 

 

力で、自分の思い通りにするのは、もう止めよう。

 

 

夕暮れのに切なさを感じるのなら、

 

 

それは、明日が憂鬱だから。

 

 

朝には朝の楽しみが。

 

 

昼には昼の楽しみが。

 

 

夜には夜の楽しみがあったものだよ。

 

 

夕暮れ時の豊かさを取り戻そう、

 

 

つまり、明日に希望を持とうよ、と。

 

 

 

いつから持てるものは、平均化されないとならない、

(才能、豊かさ、美、など)

 

皆同じでなくてはならない、という思想が芽生えたの?

 

見た目を華やかにしても、その中身はどうなの?

 

 

不安定な世の中でも、

 

大人が楽しそうに生きていれば、

 

子供達は、安心して成長できるのよ。

 

それが希望を見せるという事なのに、

 

なんてザマだろう。

 

 

せっかくのテラス席で、景色を楽しめる、

 

素敵なひと時なのに、

 

なぜ、相手から奪う事ばかり思考して、

 

潰してしまうのか?

 

 

ビルとは、元々、人が集い、

 

エネルギーを結束させる為に現れた。

 

 

 

自分は、何も持っていないと嘆くけれど、

 

それは誰かと比べた結果の思考であるし、

 

笑顔で挨拶を交わす相手がいる、というような、

 

些細な幸せには、その価値を見いだせないのね。

 

 

 

月からは、心の奥に響く様なエネルギーを取り込むもの。

 

 

昔の人間の生活には、空との対話があった。

 

 

眠る前に、月からのエネルギーを取り込む事で、

 

 

全ての情報にアクセスできた。

アカシックレコード

 

 

その月のエネルギーを取り込む事は、

 

魂の喜びへのパスポートの様なもの。

 

**************************

 

以上が前編です。

 

 

黄色くした部分、

 

 

私も一人の子供の親なんで、

 

 

希望を大人が見せられない世界なんて、

 

 

そんなのダメだな、と強く思います。

 

 

女性性の目覚めの時代。

 

 

皆が、少しずつ少しずつ、

 

 

そして、確実に変化を感じているはず。

 

 

 

 

 

今日も最後まで、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

応援クリック頂けると嬉しいです!

 

 
 
↓↓↓ 今回の記事の様に、パワースポットなどのお写真からも、チャネリング承ります。
 
■セッションのご案内■


八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
 
 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加

 

 

ピラミッドにアクセス*女性性のエネルギーがやって来た

 

今、この時代が、

 

約束の地なのかもしれない。

 

時を超えて、女性性エネルギーが、

 

自由を取り戻す。

 

 

 

先日、岡山のサムハラ神社の写真から、

 

 

瀬織津姫的な、

 

 

女性性についてのメッセージを降ろしました。

それがこちら★

 

 

その記事をフェィスブックでシェアしたところ、

 

 

大先輩のヒーラーである、北海道のクミエルさんから、

こちらがクミエルさんのブログです、ピラミッドに関するヒーリングするそうですよ!★

 

『ここは、ピラミッドと同じエネルギーだそうよ。』

 

 

とのコメント頂いて、ひょえー、と思いましたが、

 

 

興味深々。

 

 

では、良かったら、という事で、

 

 

お写真までお借りしたので、

 

 

{D8D0A008-751B-41F6-9F67-2FA508CFB62E}

 

 

 

やってみました、ドキドキで。

{C3ACC7D2-99DE-4289-A92D-24FFA2D98188}

 

 

 

 

 

という事で、本日は、

 

 

ピラミッドのチャネリングメッセージです。

 

 

長いので、2回に分けますネ。

 

 

では、以下に観えた事と、後に解説を。

 

 

*************************

 

二つの歯車が行き交う。

 

 

一つの歯車は、車椅子になり、人を乗せて、

 

走って行く。

 

 

もう一つは、歯車のまま、忘却の彼方に。

 

 

 

 

女の子は、遥か未来へ向かう、

 

 

特急れ列車に押し込められた。

 

 

行きのチケットだけ渡され。

 

 

どこに行くのかも知らされずに。

 

 

 

男たちは馬に乗り、

 

 

村から村へ、その力で制覇した。

 

 

 

 

女の子を乗せた列車は到着した。

 

 

 

 

ここがどこだか分からない。

 

 

富士山らしきモノが見える。

 

 

 

ひしゃげた剣、昔の争いの跡。

 

 

 

 

床屋さんの前で、あぜんとする。

 

 

髪(神)を切ってはダメ、声にならない声で言う。

 

 

 

 

矢印が指している所を掘る。

 

 

 

柵を越えた蛇が水を飲み、透明になる。

 

 

 

古巣に戻ろう。

 

 

 

子供達は透明になる。

 

 

 

 

風の囁きを肌ではなく、

 

 

木々や、何かが揺れる音で感じる様になったのは、

 

 

いつからか?

 

 

 

鞭を打って、象に沢山の荷物を運ばせる。

 

 

 

夕暮れに切なさを感じたのなら、

 

 

明日という日を迎える喜びが失われているから。

 

 

 

朝には朝の、昼には昼の、夜には夜の、

 

楽しみが、昔はあった。

 

 

 

茜色の豊かさを取り戻そう。

 

 

 

いつから皆が5本指だと決まったのか?

 

 

 

パッケージに包まれて、本当の中身が分からない。

 

 

 

ひび割れた道でも、はしゃいで楽しそうに歩く。

 

 

そんな後ろ姿を見ていたら、

 

 

ついて行きたくなるだろう。

 

 

希望とは、そういうもの。

 

 

 

カフェテラスの外の席にいるのなら、

 

 

少しぼんやり外を眺めて見ないの?

 

 

相手から、幾ら巻き上げるかばかり考えていないで。

 

 

 

巨大な建物は、ただ、そこにある。

 

 

集う為に造られた。

 

 

 

 

手ぶらだと不安なのか?

 

 

誰と比べて?

 

 

 

ただ交わす笑顔の挨拶には、価値を感じないのか?

 

 

 

月から、しんとしたエネルギーを取り込む。

 

 

人の生活の中に、空と対話する時間が、

 

 

昔はあった、当たり前の事だった。

 

 

 

眠る前に、このエネルギーを取り込む事が、

 

 

とても重要だった。

 

 

その事で、眠りの中の世界でのゲートが開かれるのだから。

 

 

 

それは、喜びを受け取るパスポートの様なモノだった。

 

 

 

今まで生きた、あらゆる生命の死までの時間が、

 

 

そこにはある。

 

 

 

そこにアクセスする権限を、月から貰うのだよ。

 

 

 

**************************

 

二つの歯車は、並行世界の事です。

 

 

一つの方が、私達が選択して繁栄した、この世界。

 

 

 

女性性のエネルギーは、

 

 

ワープするかの様に、先の時代へ送られて、

 

 

男性性の支配の時代が始まったのですね。

 

 

 

今、やっと、

 

 

その女性性のエネルギーは、現代へ到着しました。

 

 

 

富士山の様な景色が観えましたが、

 

 

ここは、お好きに解釈を願います。

 

 

 

 

この辺りから、私には、悲しみの感情が入って来ました。

 

 

子供が自殺でもしたら、こんな感じかな、と思いました。

 

 

女性性が、男性性支配の時代の痕跡を見て、

 

 

悲しんでいる様に思いました。

 

 

 

髪は、神との繫がりと関係があるようです。

 

 

神とはエネルギーだと思いますから、

 

 

鈍くなったりするんでしょうね、色んな事象に。

 

 

 

この先が難解で、矢印は、

 

 

ここだ、と思う所、勘が働いた所を信じろ、

 

 

という事かもしれないです。

 

 

星座の事が分かりませんが、

 

 

蛇や、水は、蛇使い座、水瓶座の意味かもです。

 

 

 

古代の生活に戻ろう、って言っていました、多分。

 

 

 

子供達が透明は、ライトボディー化的な事。

 

 

今の子たちは、恐らく、もう特別なんですね。

 

 

 

いつから、肌感覚を信頼しなくなったのか、

 

 

とお嘆きでした。

 

 

 

力で、自分の思い通りにするのは、もう止めよう。

 

 

夕暮れのに切なさを感じるのなら、

 

 

それは、明日が憂鬱だから。

 

 

朝には朝の楽しみが。

 

 

昼には昼の楽しみが。

 

 

夜には夜の楽しみがあったものだよ。

 

 

夕暮れ時の豊かさを取り戻そう、

 

 

つまり、明日に希望を持とうよ、と。

 

 

 

いつから持てるものは、平均化されないとならない、

(才能、豊かさ、美、など)

 

皆同じでなくてはならない、という思想が芽生えたの?

 

見た目を華やかにしても、その中身はどうなの?

 

 

不安定な世の中でも、

 

大人が楽しそうに生きていれば、

 

子供達は、安心して成長できるのよ。

 

それが希望を見せるという事なのに、

 

なんてザマだろう。

 

 

せっかくのテラス席で、景色を楽しめる、

 

素敵なひと時なのに、

 

なぜ、相手から奪う事ばかり思考して、

 

潰してしまうのか?

 

 

ビルとは、元々、人が集い、

 

エネルギーを結束させる為に現れた。

 

 

 

自分は、何も持っていないと嘆くけれど、

 

それは誰かと比べた結果の思考であるし、

 

笑顔で挨拶を交わす相手がいる、というような、

 

些細な幸せには、その価値を見いだせないのね。

 

 

 

月からは、心の奥に響く様なエネルギーを取り込むもの。

 

 

昔の人間の生活には、空との対話があった。

 

 

眠る前に、月からのエネルギーを取り込む事で、

 

 

全ての情報にアクセスできた。

アカシックレコード

 

 

その月のエネルギーを取り込む事は、

 

魂の喜びへのパスポートの様なもの。

 

**************************

 

以上が前編です。

 

 

黄色くした部分、

 

 

私も一人の子供の親なんで、

 

 

希望を大人が見せられない世界なんて、

 

 

そんなのダメだな、と強く思います。

 

 

女性性の目覚めの時代。

 

 

皆が、少しずつ少しずつ、

 

 

そして、確実に変化を感じているはず。

 

 

 

 

 

今日も最後まで、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

応援クリック頂けると嬉しいです!

 

 
 
↓↓↓ 今回の記事の様に、パワースポットなどのお写真からも、チャネリング承ります。
 
■セッションのご案内■


八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
 
 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加

 

 

ここにも瀬織津姫のエネルギー?*岡山サムハラ神社

 

こうしたい、と思った時に、

 

そんなの無理ーという前に、

 

とりあえず、やってみたらどうでしょう?

 

それが、多分第一歩。

 

 

今日、保育園に息子を預ける際に、

 

いつも良く話すママ友さんから、

 

 

『もう、自分が休みたいの分かっているんだけれど、

 

罪悪感があって、休めないからイライラしちゃって。』

 

みたいな愚痴を聞いていたんですが、

 

もう、答えでているじゃんね、と思いましたから、

 

言いました。

 

 

『さぼりな、誰にもバレない様に。

 

真面目になんかなんないで、良いんだよ。

 

お休みするのが皆の為になるから。』と。

 

後押しが欲しかったんだろうね、笑顔で頷いていました。

 

 

でも、自分にもこういうのあり過ぎだよねー、

 

と思いながら歩いて帰って来ました。

 

自分の中の女性性を無視している、みたいな事。

 

 

で、前に友人が、岡山のサムハラ神社に行った際に

 

私に写真を送ってくれたんですが、

 

急にアクセスしよう、と思いました。

 

なんか、答えもらえそうかなーって。

 

何枚かある中で、

 

五色人の写真だと言って送られてきたものを選びました。

 

{FA7ED06A-35E7-4953-95B7-8CD1E9BBF59A}

 

 

 

知らない人が多い場所だそうです。

 

以下に、チャネリングで観えた内容と解説を。

 

****************************

 

真っ白い布で覆われた中では、

 

いつも縛られた女性が、沢山の兵士に攻撃されて、

 

絶命している。

 

 

 

雪に足下に氣を取られると、

 

見落とす。

 

 

 

回転してやってくる光。

 

広げた傘のようなカタチをして。

 

 

 

滝はエネルギーを増幅させる。

 

 

 

もう、古く汚れた箱に収まるのは嫌だ。

 

 

新しい場所に置いて欲しい。

 

 

この時代に合ったカタチで。

 

 

姫が水の上を歩きたいと言ったのなら、

 

 

それは不可能だと言わずに、従うのだ。

 

 

きっと容易く歩いてしまうだろう。

 

 

 

まずは準備運動。

 

身体の動きたいままに動かす事を。

 

 

 

土の心地を確かめて。

 

 

一歩一歩と。

 

 

土には命が宿る。

 

 

一歩踏めば、その命にも影響がある。

 

 

モニュメントが必要だ。

 

 

人々を誘うもの。

 

 

人を集めれば、エネルギーが束になる。

 

 

 

靴を揃えるのは、

 

次に向かう準備だ。

 

いつも次を思う。

 

 

*****************************

 

解説します。

 

 

外からは見えないところ、

 

 

つまり心の中では、女性性(感情)が、

 

 

男性性(行動する力)に、

 

 

よってたかって亡き者にされています。

 

 

歩きづらさ、大変だなーって氣持ちに負けていると、

 

 

大切なモノを見落とします。

 

 

 

回転してやってくる、の辺りは、

 

未知の生命体エネルギーかも。。。

 

サポートされている感じでした。

 

 

 

滝、(←特に)

 

水で清められると、エネルギーが増幅します。

 

 

 

古い感覚や、時代遅れの決まり事に押し込められるのは、

 

 

もうこりごりだ。(女性性の声)

 

 

 

感情が、無謀な事をしたいと言った時は、

 

 

そんなの無理だ、と止めずに黙って取り組んでみたら、

 

 

案外スムーズにできるものだ。

 

 

 

まずは、自分がどんな風にしたいのか、

 

 

知ることから始めよう。

 

 

 

 

心地良く、踏みしめる感触を確かめて。

 

 

あなたが一歩踏み出せば、

 

 

必ず誰かにも影響する。

 

 

 

多くの人を集めるモニュメントが必要だ。

 

 

多くの人の関心が集まれば、エネルギーが変わる。

 

 

 

自分たちがこの世を去る時に出来るのは、

 

次の一歩に向かう事。

 

次世代を思って。

 

*****************************

 

今回は難解だと感じたんですが、

 

翻訳していて、すごく腑に落ちました。

 

母親としては、最後の黄色くした一文が、刺さりました。

 

 

女性性の目覚めの時代なんですね、

 

いよいよ。

 

これが、新しい時代なんですよね。

 

一人一人が目覚めて行く事で、

 

繋がって行くのですね。

 

沢山の人が書いていますよね、近頃では。

 

影響力がある方が、

 

モニュメント的な試みを沢山されていますね。

 

 

 

私の中の女性性が目覚め切っていないので、

 

この写真をもらったのは、少し前なのに、

 

無意識に避けていました。

 

 

ママ友とのやり取りで、

 

自分と向き合えました。

 

現実に起こっている事は、

 

いつも心の奥を呼び覚ましてくれます。

 

 

感謝、、、

 

自分の願いにもっと正直になれた、明日からの自分を思って。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

応援クリック頂けると嬉しいです!

 

 
 
 
 
■セッションのご案内■


八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加

 

 

私達は体験したくてやって来た*阿佐ヶ谷神明宮

 

 

ここに、なんで来たのか思い出せ。

 

 

目の前に現れる事に、ただ目を輝かせて。

 

 

 

 

先日、私の初のチャネリングお茶会という名の講座が、

 

 

阿佐ヶ谷で開催されました。その時の様子はこちらを★

 

 

その時に、神明宮という神社に行ったのです。

 

 

人に何かを教えるという、

 

 

私にとって高かったハードルの一つを、超えた後のお参り。

 

 

きっと必要なメッセージが、

 

 

降りて来ると思っていましたから、

 

 

『後ほど、また。』と、ご挨拶して、お写真撮って来ました。

 

 

{CB0BC7C0-2573-4E1D-B0E2-0B2DDEFC5DFF}

 

 

 

 

エネルギーが変化しまくった10月を終え、

 

どうにか11月を迎えた今日、やっとアクセスしました。

(11月1日にアクセスしたんです。)

昨日、10月にあった事が走馬灯の様に浮かびました。

 

いやー、謎に人にキれられたり、自信を無くしたり、

 

兎に角眠かった1ヶ月でした。

 

眠りから、色々ダウンロードしていたのかも。

 

それに添えられる様なメッセージでした。

 

 

以下にチャネリングメッセージを。

 

******************************

 

獣の皮を着て、靴を慌てて履いて、

 

みんなが向かう先に急ぐ。

 

どこに行くとも知らずに。

 

 

 

山の上から伝って来る、わずかな水が、

 

雨水なのか、湧き水なのか等、すぐには分からない。

 

確かめてから飲めよ。

 

 

 

小さな粒の砂利道。

 

転んで擦りむいたら、その砂利は傷口を蝕む。

 

 

 

 

木の生い茂った山道を、真っすぐになど登れない。

 

木を除けながら、ジグザグに登るのが当たり前だ。

 

 

山に、所々置かれた祠。

 

あれの意味を知る。

 

 

昔の家には縁側があった。

 

縁側に座り、お茶を飲むひととき。

 

あの時間は必要なのだ。

 

 

大きな門をくぐる時、

 

あなたはそこに遣える者となるのか、

 

それとも、その先に暮らす者となるのか?

 

 

車庫に停めた車の中で、

 

表通りを眺めていても、

 

大した変化は見られない。

 

 

 

その角もまた、物事を立体的にする為にある。

 

 

教室の出来事は、空の上の出来事の投影。

 

 

 

ダンスする人は、斬る事が出来ない。

 

 

 

スクリーンを通さなくても、一歩外へ出れば聞ける。

 

風の音を。

 

 

 

 

あなたには、それが人工芝であっても、

 

一向に構わないかもしれないけれど、

 

牛にとっては、そうもいかない。

 

 

 

 

光の球で、ボール遊びは出来ないから、

 

ここにはボールがあるのだ。

 

その事で、怪我もするだろうが、

 

望んだから現れたんだよ。

 

 

 

 

あなたは、サザエの身を食べている人を見て、

 

自分には食べる事が不可能だ、とは思わない。

 

 

やり方さえ見れば、身をスルリと出し、

 

口にする事が出来るだろう。

 

 

同じ事なのだ、不可能だと思って見るから、

 

出来ないだけの事。

 

 

 

いつまで自転車で、凸凹した道を走ろうと頑張るのだ。

 

 

キャッチし損ねた缶ジュースは、

 

慌てずに拾って、飲めば良いでしょう?

 

中身は何ともないのだから。

 

 

******************************

 

解説しますね。

 

 

外側の自分を強そうに作って、

 

誰が何の為に作った流れかなど考えもせずに、

 

その流れに流されないといけない、

 

と思い込んで忙しく生きていく氣かい?

 

 

 

どこから出た情報とも分からないモノを、

 

鵜呑みにしては危険だよ。

 

 

 

人口が多くなり、

 

関わりのない人ばかりの中では、

 

人生の中でつまずいた時に、

 

その傷を喰いものにされる事がある。

 

 

 

上を目指して人生を歩む時に、

 

真っすぐな道などない。

 

色んな障害物もあるから、避けて進んだり、

 

蛇行しながら、歩んでいくのだ。

 

 

 

人生の中では、節目節目で、

 

感謝を捧げ、立ち止まる時も大切で、

 

その時の思いを、じっくり味わうと良い。

 

 

 

昔の家にあった縁側では、

 

外の景色を眺め、ゆったりした氣持ちで、

 

お茶を飲んだものだろう。

 

あの静かな時は、大変意義深かった。

 

内観するのに最適であったし、

 

人とのコミュニケーションを取るのにも、

 

良き場だった。

 

 

 

豊かさ(お金なども)に従事する者を選ぶのかい?

 

豊かさを使って暮らす者となるのか?

 

これは、選択次第だよ。

 

 

 

あなたを自由に運ぶ乗り物(身体)も、止まったままでは、

 

あなたの人生に変化は訪れないだろうね。

(行動しろと言う事ですね。)

 

 

一見、トラブルや、あなたを傷付けるような出来事も、

 

あなたの人生を、より味わい深くしてくれる要素なのです。

 

 

 

 

目の前で起こっている、日常的な小さな事は、

 

全てが、あなたの潜在意識とも、

 

そして大いなるモノとも繋がっているのです。

 

 

 

『軽やかさ』こそ最大の防御です。

 

 

 

誰かの表現を借りなくとも、

 

一歩外に出れば、←(殻を破って)リアルな世界を、

 

あなたの肌で感じる事が出来るのですよ。

 

 

 

あなたにとってどうでも良い事でも、

 

それが超重要、かつ重大な場合もある

 

と言う事を知って下さい。

 

 

 

この身体があるからこそ、実感できることを、

 

私達は体験したくて、やって来ました。

 

その事で、酷い仕打ちに合う事もありますが、

 

それすらも尊いのですよ。

 

 

 

あなたは望みを叶える人を見て、

 

自分には出来ない、と思うから出来ないのです。

 

サザエを食べる人を見て、

 

自分にはあんなに難しい事は出来ない、

 

食べる事が不可能だ、と思っていたら、

 

きっと出来ないでしょうが、

 

当たり前にできると思うから、簡単にやれるのですよ。

 

同じスタンスで試してみましょう。

 

 

 

いつまで、その進みづらい方法で進みますか?

 

いい加減に氣づいた方が良いですよ。

 

 

 

あなたが、過去に氣づいてあげられなかった才能は、

 

氣づいた時に受け止めれば良いのですよ。

 

それは、いくつになってからでも、

 

決して遅くはありませんから。

 

 

*******************************************

 

 

ふむふむ、何だか都会の神様(エネルギー)らしいお言葉。

 

 

『ゆとり』を悪者にされがちなんですが、

 

 

この『間』が、重要なんですよね。

 

 

立ち止まる勇氣、そしてそこにあるものを味わい尽くす事を。

 

 

 

 

心がけたいな、と改めて思います。

 

 

縁側がなくても、生活の中に縁側的思想を。

 

 

 

全て、体験したくてやっているんだ、

 

と思ってみると、何だか、痛い事や、

 

悲しかった事も違って観えますよね。

 

 

 

 

初めて食べる、

 

サザエのつぼ焼きの食べ方を習っている様な氣持ちで、

 

『引き寄せ』をやると良いですね(笑)

 

出来そうだわ。

 

 

あなたは、これを読んで、

 

何が心に引っかかったでしょうね?

 

 

味わってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

応援クリック頂けると嬉しいです!

 

 
 
 
 
■セッションのご案内■


八百万の神に聞け

 

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

 それぞれのモノの 「波動」は影響を与えあい

「情報」として、

それぞれに形作られた存在の内に 「記憶」されている。

 あなたが覗いてみたい、モノの記憶、 私がお伝え致します。

 詳しくはこちら✴︎

 
 
★今回の記事の様に、風景や建造物のお写真からチャネリングできます。
 

Megumi Shimanuki


フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
 メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
 特別価格でしています。
 予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
 メッセンジャーで、お伝え下さい。

*平日の11時から、15時までの間、限定になります。

* 1時間 5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、

↓↓一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

友だち追加